#学校から#来週の物品購入 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(^-^)


今日は12時半頃小学校から電話が
ありまして〜。


息子が気持ちが悪いと言っているから
迎えに来て欲しいとの事でした(;ω;)


熱が無くて単なる気持ちが悪いと〜。


なんか3学期に入ってから学校行きたく
無いとか昨日も給食食べると
気持ちが悪くなるとか言ってね!


帰って来て様子を見ているけど
やっぱり学校が嫌なだけだったのかも
しれない感じ(ノ_<)


帰りに担任には登校拒否気味と
少し話をしたらまた放課後電話を
してくれるとの事でした(´∀`*)


とりあえず下校でも嫌な事を言われた
日もあったし担任と話をしてみます。


もう学校に行くのも大丈夫になったかと
思っていたけど〜。


ダメみたい。。。


朝は今はまだ娘が居るからいいけど
帰りは毎日迎えに行かないとダメかも↘︎


先週までは毎日迎えに行っていて
今週に入って行かなくなったから
また嫌になったのか?!


本人も怒られたくないからか
はっきり言わないから分からない。。。




そして昨日は娘がいきなり封筒なんか
持って帰って来た〜。




中学校の制服購入が来週あるけど〜。


キャッシュレス決済をしたら5%還元が
あると聞いていたから問い合わせ
しようとしたら封筒の裏に書いてあった。


どうやらキャッシュレスの人は
説明会の翌日以降に直接、
制服販売店に行って受け取りをしないと
ならないみたいW(`0`)W


まぁ〜そりゃそうだよね。。。


なので当日買うのは体育着、上履き、
鞄だけになりそう〜。




面倒だから制服も現金とか思ったけど
夏服も合わせたら6万以上だし
還元額も3000円になるし面倒だけど
カードで払おう〜。


あ〜また息子の事で頭が痛い涙


明日からはまた平和になるのを
祈ろう〜。


ではでは( ^_^)/~~~