#大相撲令和元年秋巡業甲府場所③ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^-^)


巡業レポ続きます(*^_^*)






相撲甚句前の5人




初切が終わって花道を下がる
恵比寿丸さん


台風の影響で終了時間が3時から2時に
なったせいか?甚句も初切も
いつもよりか短かったような?!




十両土俵入り前の隆の勝




十両取組前の行司さん




十両取組前の琴の若


琴の若の師匠で実父でもある
佐渡ケ嶽親方の現役をめちゃ知っている 
わたし(^人^)


わたし歳をとったなぁ〜。




こちら徳勝龍も十両取組前です。


いきなりわたし達の席の近くの
他のお客さんの席に座りだして〜。


息子が一緒に撮影をしたいと言うから
お願いしました〜。




幕内土俵入り前の錦木


目鏡男子です(*´∀`)♪




ちらっと正代と妙義龍〜。


わたし達の席、向正面だったけど
東寄りだったので花道近くでね〜。


誰も来なければ良い席だけど
人がいっぱいになると力士は
ほとんど見えなくなるんだよね爆




横綱土俵入りが終わり下がっていく
横綱鶴竜、露払い錦木、太刀持ち正代


そして土俵入りが終わり幕内
1番最初の取組の輝様〜。


輝関と中々接触出来なくて取組前に 
やっと一緒に撮影出来ました(o^^o)


花道近くで良かった〜。


1番最初に捕まえて笑撮影お願いしたら
娘と並ぼうとした輝関・:*+.\(( °ω° ))/.:+


一緒に撮りたいのがまさかわたしだと
思わなかったみたい。。。


ごめんなさいm(__)m


42歳のおばさんがギャーギャーして
います(^_^)a




インスタ用に少し幅を加工しています。


輝関、身長190超えで高いからね〜。




取組終わった後の輝関


貴源治に勝ちましたp(^_^)q





阿武咲、照強





そして正代関〜。


残念ながら負けてしまいましたε-(´∀`; )


どなたかが解説で言ってましたが
正代、輝は相撲内容を少し変えないと
ダメじゃないのかな?


なんか偶然そんな2人のファンに
なってしまったわたしです(^.^) 


続く〜(^^)/~~~