#大相撲令和元年秋巡業甲府場所② | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^ω^)


やっと連休が終わります!


めちゃ疲れた( ̄▽ ̄)


連休中の話はまた後で巡業レポです(^^)v


前回の続きで握手会はわたしは
竜電と大栄翔とはやらないで子供達の
握手の様子を撮影しようとしたら〜。


iPhoneフリーズして撮れなかった爆




稽古終わって花道を下がる松鳳山、阿炎




極芯道さん


名前は怖いけど顔は可愛い♩


人が多くてなるべく入らないように
撮影したくても無理で。。。


加工も大変なのでこのまま載せますが
すみません↘︎





登り旗を見ると1つだけ妙義龍で
あとはすべて竜電でしたW(`0`)W




若者頭の花ノ国さん


現役時代すこしだけ覚えてます☆






千代丸たんがパンツ一丁でフラフラして
いた(=´∀`)人(´∀`=)


かわゆす笑




お風呂から戻った朝乃山




佐田の海






そして幕下の琴砲さん


やっと実物見れました(^з^)-☆


写真よりが実物の方がイケメンで
可愛かった〜。


この日の取組は勝ちました(^_-)





相撲甚句前花道で待っている時の〜。


次に続く〜(^^)/~~~