#問診票#スイミング#写真#クリーニング#ビッグ#D2#ニトリ#トライアル | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんな時間にこんばんわ(≧∀≦)   


なんだか微妙にバタバタで
更新出来なかった〜。


まず一昨日木曜は息子をバスに乗せ
掃除をしたら、
いつもインフルエンザ予防接種を
している病院に〜。


今日子供達が2回目を接種するので
先に貰いました(*⁰▿⁰*)


1回目の帰りに貰うの忘れたからさ↘︎


院内にはついにインフルエンザ接種は
出来ないと張り紙が。。。


うちは早めに動いたから確保出来て
良かったぁ(*´∀`)♪


そしてそのまま息子が保育時間内に
通っているスイミングに見学に
行ったょ♩


息子、う〜ん泳げるようになって
いるのでしょうか?!


1時間見学して、
今度は園に行って前半の写真展示を
観に行きました☆


お泊り保育のは娘の時に比べたら
少ない。。。


娘の時は倍の人数居たからか
組の中でのグループ分けをしていて、
グループ毎に撮影している率も高く
アップの写真も多かったのに〜。


今回は12人全体が多く、
息子は運が悪く小さかったりとか
アップのはピンポケ気味だったり〜。


結局全部は買わなかった(´∀`)


写真注文をしてから、
今度は家の近所のイオンタウンに行き
クリーニング屋でマーチングの衣装を
受け取りビッグでも買い物して帰宅〜。




そして昨日は洗濯角ハンガーが
割れてしまったから、
まずはD2に行ったら。。。


なんかかなり高くなっていたし、
使いにくそうだから仕方がない
ニトリに〜。


ニトリのは600円位だし
ピンチの付き方も良かったのに〜。


帰って良く見たらピンチが若干細くて
小さかったから微妙かもd( ̄  ̄)


とりあえず1つしか買わないで良かった〜。


あとはトライアルにも寄り
日用品を買ったりして帰宅〜。



今日は子供達の予防接種だし、
娘の耳鼻科もあるからまた病院はしごだ
(๑>◡<๑)


ただ来週は20日が県民の日で
休みだから少しはのんびり出来るかな?!


ただ休みだと出掛けたいと
騒がれますが。。。


では(^^)/~~~