#もやし餃子#スタンド#タイヤ#トライアル | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^_−)−☆


昨日のばんごはんの話に
なりますが、
餃子を作ろうとしたらキャベツが
なかった(>人<;)


白菜も〜。


メニュー変更しても良かった
ですが、
わたしが餃子が食べたくて〜。


クックパッドでキャベツの
代わりに美味しい餃子が
出来る野菜がないか探したら
もやしがあり\(^o^)/


昨夜はもやし餃子にしました(^○^)


食べ終わってからパパに
今日の餃子変わった所がなかった?
と聴いたら〜。


なにも分からないだって!


わたし的にはもやしが
シャキシャキしていて食感が
違ったのにね〜。


そして今日はガソリンを入れたくて
息子を見送ってから
スタンドに行きました〜。


昨日入れ忘れて帰って来た時に
走行可能距離があと30キロに
なっていて〜。


何かあった時に困るし、
キャベツも欲しかったしね(笑)


スタンドでは店員が空気を
入れてくれたケド。。。


なんかわたしのタイヤもう
ダメみたいで、
次の車検は通りそうもないと
言われた((((;゚Д゚)))))))


新車時に履いているタイヤは
弱いと言うか低燃費重視して
いるからかなり弱いみたい。。。


ちなみにブリジストンで
タイヤ館にしか売ってないような
タイヤみたいで〜。


Nboxなんかもかなりタイヤが
弱いみたいで早い人なら
1年半でダメになるとか?!


わたしはタイヤは元々、
ダンロップやファルケンが
好きだから次はダンロップに
しようと思っていましたが(°_°)


ショック( ;´Д`)


そしてスタンドの後は
トライアルに買い物に行ったょ♩


キャベツを無事に買い、
あとは娘のトレーナーを購入☆


{F2F7EC35-6A77-4420-A994-D1CCC2889F00:01}


699→349円でした。


素材は裏起毛になってますが、
真冬に着るには寒いかも〜。


まぁ秋に着たらいぃかと
思います(≧∇≦)


ただ白を買ってしまったから
学校で着させたらかなり
汚れそうだわW(`0`)W


では(^^)/~~~