#スイミング#イオン | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^_^)v


今日は息子、年中では最後の
スイミングでした!


最後だし見学に行こうかと
思ったケド。。。


色々とありまして、
辞めておきました( ̄Д ̄)ノ


まだあと1年あるしね〜。


そして火曜だから、
息子をバスに乗せてからイオンに
買い物に行ったょ♩


今日も3階に行ったら
ストレッチパンツが半額に
なっていたから購入〜。


{8700410C-D992-4630-949E-73799FE92A12:01}


950円→475円でした☆


あとは抽選会の金額合わせで
鉛筆と消しゴム〜。


{4EEA10BB-BC9E-4D9D-A71C-3E87AD95F5FA:01}


鉛筆667円消しゴム78円


消しゴムは先週5%OFFだった時に
買いたかったのに売り切れで〜。


鉛筆も在庫が少ないと言われて
いたから娘が好きな猫風のに〜。


本当なら消しゴムと同じ
イオンのプライベートブランドの
安い鉛筆にして欲しいのに
子供はやっぱキャラ物を
欲しがるよね(;^_^A


{1C6414C3-8EB1-4957-B1A8-E3F792291387:01}


これ青系ですがピンク系もありで
400円位です。


前に1本だけこの鉛筆を貰った事が
使ったら書きやすいし、
消しゴムで消しやすいし〜。


息子が家で使っています(≧∇≦)


息子も来月からは幼稚園で
平仮名の書き方の練習が
始まるから用意しないと〜。


では(^^)/~~~