#小学校運動会#誕生日ケーキ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(( ^ω^ )


昨日はバタバタしていて疲れたし、
更新出来なかったですが。。。


娘の小学校の運動会でした!


曇り予報でしたが、
午前中はそれなりに晴れ間も
出ていて暑かったです(≧∇≦)


朝はまずわたしは5時に起きて、
お弁当作り〜。


今年は役員をやっていて前日に
バタバタするから、
いなりの皮、エビフライ、
チキンナゲットは市販品、
あとはウインナー、ポテト、枝豆、
まともに作ったのは厚焼き玉子
だけでしたΣ(゚д゚lll)


これだけでも5時に起きて、
なんだかんだでギリギリだったと
言う(;^_^A


しかも量が多くて食べきれ
なかったしね〜。


とりあえず競技が始まる
9時にパパ息子を車で学校に送り、
わたしは1度家に戻り自転車に
乗り換えてまた学校に向かいました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


久しぶりにチャリを漕いだら
疲れた。。。


午前中の競技はまずは
4人で長い棒を持って走る、
タイフーンとか言うので、
娘の赤組は1位でした〜。


低学年、高学年に分かれてですが、
組対抗の綱引きは引き分け。。。


学年の組対抗リレーは、
娘が走っている時は赤は
下2でしたが、
アンカーになったら下になって
いたょ((((;゚Д゚)))))))


息子は来年度入学予定の
宝ひろいに出たかったと
大騒ぎしてましたぁ(笑)


午後の出番は組対抗応援合戦、
そしてメインはやっぱり
花笠音頭♩♩♩

{0390D2D4-4C0F-4F48-8E00-F9AC77083C79:01}

{E19A153D-7791-4769-AE77-9011B870AD4E:01}


4年生119人3年生100人
やっぱり人数が多い方が
綺麗だね☆〜(ゝ。∂)


幼稚園とかマーチングが全員で
20人とか本当に寂しいから
尚更感動したしね〜V(^_^)V


最後は全校で組別で
大玉を上から転がして行くのを
やって終了〜。


最後の得点で白36青35赤30で
娘達は負けてしまいましたが、
良く頑張りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


運動会終了後の役員の仕事、
テントの片付けはパパが
やってくれたからわたしと息子は
先に徒歩で帰る事に〜。


息子、疲れた疲れたと
中々歩いてくれないから
参ったわぁW(`0`)W


パパと娘が帰って来てから、
今度は娘の誕生日ケーキを
取りに行って来たょ(^○^)


{E771F16E-2F93-4060-92CB-82F27038C8AF:01}

{E2016D0E-573E-4ECA-8534-55977F991F31:01}


最初の予定では1日が運動会で
昨日は休みでゆっくり
誕生日祝いが出来ると思っていた
から昨日にしたんダケド。。。


結局バタバタでした(°_°)


なんか息子の誕生日の時も
幼稚園の集まりでバタバタ
だったし、
今年は子供2人の誕生日会が
微妙で残念でしたε-(´∀`; )


娘の誕生日は4日です☆


今日は娘は代休で休みです〜。


今日の事はまたあとで(^^)/~~~