#曇り#ペットボトル#喧嘩#夢庵#ビッグ#ウエルシア | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^ー^)ノ


今日は起きたらアスファルトは
濡れていたケド、
雨は降ってなくてね〜。


とりあえず洗濯物も外に干し、
掃除をしてからペットボトルを
潰したりして〜。


途中でパパと大喧嘩になるし
最悪( ̄Д ̄)ノ


気を取り直して、
お昼は夢庵にランチしに(^○^)


今月は娘の誕生月ですかいらーく
からまた娘宛にバースデー
クーポンが届き、
ソフトクリームを貰いました(^_^)v


帰りにビッグに寄り、
買い物をして帰宅〜。


帰ってからもまたパパと
微妙に喧嘩にならイライラ(爆)


夕方になってまた買い忘れた
物があってウエルシアに買いに
行って〜。


ついでに学校に寄ったら、
テントを張って準備をしている
方が居ました!


今日はさっ、
1日雨は降らずに終わりましたょ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


運動会出来たね。。。


昨日、準備に行った時に
校長先生が今日は市内の小学校の
運動会は全校延期したとか
言っていたょ!(◎_◎;)


お弁当も作り終わって
朝になってから延期と言われる
よりかはマシですが、
今日は残念だったよね〜。


そう言う明日は晴れの予報が
曇りになってた( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず3時までは雨に
ならないように祈ろうm(_ _)m


では(^^)/~~~