#寝坊#運転手さん#忘れ物#スイミング#夢庵#西松屋#カット#自販機 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^з^)-☆


今朝はやってしまったぁ( ;´Д`)


目覚ましのセットし忘れて、
起きたら6時40分〜。


娘のラジオ体操は6時半から
なのに初日から行けなかった〜。


あ〜朝から最悪↘︎


正確には昨日、
31とビッグに行く前にダイソーで
買い物をしていたのですが、
自分でも忘れていてさ〜。


31でアイスを食べている時に
店に置いて来てしまい、
夜になって思い出して31に
電話したら預かっていると言われて
(=゚ω゚)ノ


息子をバスに乗せて、
10時開店と同時に取りに
行って来ました〜。


あっ、園バスの運転手さん、
助手席に新しい方?が
乗っていました〜。


2学期から新しい人になるのは
分かっていましたが、
今来ている方は娘も知っている
方だからまた寂しくなるなぁ(>_<)


で、31で無事に忘れ物を受取り、
その足でそのまま息子の
スイミングを観に行ったょ〜。


10時半からで、
着いたらちょうど息子達が
出て来たょ〜。


{46CB7A54-8EF8-4A6F-8639-0A0198844DDA:01}


泳ぎの練習は15分位で、
遊びが20分程でした〜。


息子、一応頑張っていたょ☆


今日は年中の保護者はわたし
1人で、
年長の保護者は3人来ていました!


それからシャワー、サウナ、
着替えをして、
11時25分にバスに乗って
幼稚園に帰って行きましたょ〜。


わたしと娘はもうお昼だし、
夢庵にランチしに行きました(^○^)


今日は寝坊したから、
息子の分のお弁当しか作れなくて、
早くも外食です(♯`∧´)


相変わらずわたしはせいろうどん
ランチ、
娘はジュニア御膳にしました〜。


{07304539-3FA3-47A8-AB00-A91AA00D02C3:01}


ジュニア御膳にはソフトクリームも
付いてます♩
  

ランチ後は西松屋に行き、
小さめのペットボトルの麦茶を
探しに行ったらなくて〜。


娘が小さな頃は売っていたのに〜。


とりあえずパンツ2枚579円、
マミーポコパンツBIG38枚899円
を買ったょ〜。


{2C91475B-7EDC-45DA-AA6C-B3AE780619FD:01}


オムツは寝る時のみで、
もう朝濡れている時はないですが、
これから胃腸風邪なんかに
なった時はオムツも必要に
なるだろうし、
念の為買っておきました〜。


そして帰りにうちの近くの
スーパー内にある1000円カットの
店に寄り娘がカットして
もらいました〜。


この店、若くてわりと
かっこいい、愛想もいい方が
いるからつい行ってしまう〜(笑)


娘、あまり切りたくないと言うから、
3センチ、あとは前髪を切った
位でしたが。。。


スーパーと隣のドラッグストアに
小さなペットボトルがないか
探してみましたがなくてさ〜。


結局、自販機にあった、
天然水のぶどう味を買いました。


サントリーので、
コカコーラだと「いろはす」
みたいなやつかな?!


明日の園外遠足で、
水筒プラスまだ飲み物を
用意するように園から言われてて、
麦茶は水筒に入れるし、 
いろはすみたなのなら、
そんなに甘くないしいぃかと〜。


パックジュースとかは開けたら
その場で飲み切らないと
ならないし、
かと言って500mlのペットボトル
とかだと大き過ぎるし〜。


面倒だわ!(◎_◎;)


帰って来たらもう2時半を
回っていて、
洗濯物を取り込み、
娘は宿題をして〜。


朝、わたしが掃除中に
漢字の書き取りもしたし、
初日はまぁ良かったかな?!


でもまだあと1ヶ月も
夏休みだと思うと嫌だな〜(°_°)


では(^^)/~~~