#小学校終業式#31#ビッグ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(^ー^)ノ


今朝は予定通り、
息子のお弁当と一緒に娘のも
作りました〜。


中身は肉じゃが(昨夜残り)
厚焼玉子、ウインナー、
シュウマイ、枝豆、
缶詰の桃でした〜。


娘のにはミニトマトと
ハムレタス巻きも入れたょ〜。


今日は娘は終業式で帰りが早いし、
息子がバスに乗る前に布団も
干したくて、
尚更バタバタだった〜。


娘は12時ちょうどに帰宅しました!


通知表はまぁこんなもの?!
ですかね〜。


宿題も昨年度とそんなに
内容は変わってなく、
読書感想文の原稿用紙が
なぜか貰えてなくて!(◎_◎;)


学年便りにも学校配布と書いて
あったし、
去年も学校から貰って来たし〜。


また学校の図書館に行った時に
でも図書館の先生に
聞いてみないと(>人<;)


お昼を食べて、
布団を取り込み、またシーツとか
干してから、
イオンタウンに行って来ました〜。


31のチャレンジザトリプルが
今日までで、
娘にも買ってあげる約束を
していたからね〜。


{8534589C-6D5A-494E-9E77-716AC0025D13:01}


わたしはポッピングシャワー、
ストロベリーチーズケーキ、
バニラアイスにグミの入っている
やつにしたょ(^○^)


娘はベリーベリーストロベリー、
チョコレート、
わたしと同じくバニラアイスに
グミが入っているやつに
しました〜。


あとはビッグが20日で
お客様感謝デーだから、
調味料なんかを買って〜。


調味料なんかは日持ちするし
少しでも安い方がいいからね♩


あっ、夏休みのプール日程を
見たら、
とりあえず25日までは
プールがなかった〜。


息子が25日が終業式で
それまではバス通園だから、
娘のプール送迎があると
時間的に被りそうだったから、
わたし的にはなくて
助かったケド。。。


娘的には入りたいだろうね〜。


明日は息子のスイミング、
1学期最終日だから、
娘と見学に行って来ます〜。


それよりか息子帰宅時に
また今日もトラブルが
なきゃいぃですがぁ|( ̄3 ̄)|


では(^^)/~~~