#娘息子帰宅#ブタメンビッグ#ウタマロ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^ー^)ノ


今日は火曜日だから、
娘は5時間で普通に歩いて帰って
来れば3時半帰宅。


息子は運動会前々日までは
3時降園でバス着が4時半です!


今日は娘、息子が帰って来る前に
宿題は終わり、
1年中息子の帰宅が4時半位なら
いいですが、
さすがに冬場だと暗くなるから
無理だよね〜。


娘、息子が降りたら、
必ずバスに乗りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いつも運転手さんに一緒に
このまま幼稚園に行って、
帰りは運転手がまた送って
くれるとか言っているのですが〜。


今日はバスの先生にも
同じ事を言われたょ(笑)


先生の家はうちは通り道では
ないですが、
幼稚園からだとうちは手前に
あるから寄ってくれるとか
言ってましたぁ〜。


先生は娘が年中の時に担任で、
今息子の担任です♩


あっ、娘の風邪?は悪化は
してなかったぁ(^-^)/


息子の場合は高確率で悪化して
帰って来ますが∑(゚Д゚)


そして話はガラリと変わりますが、
昨日、ゴミの日で同じマンションの
方のゴミにブタメンの大きな
カップのゴミが袋に入っているのが
見えてね〜。


ネットで検索してみたら、
セブンイレブンで限定販売している
との事だから、
昨日の帰りにパパに買って来て
もらいました〜。


{B82E25DB-C4C1-4802-9264-C6BBD1AD17FD:01}


178円だそうです(^○^)


この金額なら普通にダイソーで
小さなサイズが2個で108円で
売っているし、
そちらでも良かったような( ? _ ? )


まぁこれはこれで楽しみですが☆


それから今日はトライアルに
行ってサンダル、水鉄砲の他に
ウタマロ石鹸も買う予定だったのに
忘れてしまった〜。


トライアルだとウタマロは
確か100円しなかったような〜。


まぁ仕方がない。。。


では(^^)/~~~