#トライアル#イオン#セリア | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ( ^ω^ )


今日は火曜日だからイオンに
買い物に〜。


の前にイオンの近くにある
トライアルに行ったょ♩


水鉄砲、サンダルが欲しくて〜。


でも水鉄砲は全然なくて、
わたしのサンダルだけ買ったぁ♩


{EEB99006-50DB-4934-90E1-15A88C61141F:01}


299円


わたしには少し可愛すぎますが、
バスの見送りお迎え時とか
あとは近場に履く位だし〜。


あとは海に行く時に履く感じ〜。


それからイオンに行き、
セリアに水鉄砲を見に行ったら
全然なくて。。。


食品を買ってから、
帰り道にあるセリアに寄り
どうにか水鉄砲を買いました〜。


{AD20D3D3-EAC9-41D0-9C3D-C9B9455278B0:01}


あとはピックと名前シールも(o^^o)


金曜日に幼稚園で水遊びをする
みたいで、
持ち物に水鉄砲があってね〜。


サンダルも先週買ったし、
準備万端p(^_^)q


娘が言うには1年の時にやっぱり
学校で水遊びの時間があり、
水鉄砲を持って行ったのですが〜。


100円ショップのだと水漏れ
して嫌だとか言っていたん
だよね。。。


今年こそ高いのを買いたかったケド、
そんなに使わない物だし
やっぱり勿体ない気がして〜。


あっ、イオンのプール用品が
売っているコーナーに
水鉄砲沢山あったかもね(;^_^A


それよりか体調を万全にしないと〜。


土曜、わたしが喉が痛く、
息子も咳をしていましたが、
たいした事がなく治ったのに、
今朝は娘が鼻水、少し声が
枯れていて。。。


悪化しないといいな。。。


今、ヘルパンギーナが
流行っているんだよね?!


思い返すと3年前、
娘が手足口病を幼稚園でもらい、
息子に移り、
息子は痛くて4日位泣いていて〜。


去年は息子がヘルパンギーナになり、
娘に移り〜。


去年はそんなに酷くなかった
ですが、
幼稚園の水遊びの日に参加
出来なくて可哀想だったからな〜。


幼稚園では今月は年長さんが
お泊り保育、
あと全園児で園外保育もあるし、
夏風邪が流行らないのを
祈ろうm(_ _)m


では(^^)/~~~