#ステーキガスト#シューマート#バースディ#しまむら#イオン | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(o^^o)


今日はパパが休みなのでfamday
でした~。


ランチはステーキガストに
食べに行きましたぁ(^○^)


値引きクーポンもあったし、
今日は3000円位で済みました(^_^)v


食べ過ぎてお腹いっぱい~。


ランチ後はシューマートに行き、
息子のサンダルを買ったょ~。


{9567AD93-8DE7-4289-A84C-C63A9138F273:01}


2490円+税が値引きされていて
1990円円+税で2149円でした!


息子が自分で決めたょ~。


ちなみにアシックスと
書いてありました。


それから更にしまむら、バースディ、
アベイルがくっついている所に
行って今度は娘のサンダルを
購入~。


{4C835D93-91E2-4882-8F4A-0856F4BAD272:01}


1780円が1480円に値引きされて
いました。


これも娘が自分で選びました♩


2人共、
言ってもないのに値引き品の
安いのを選んでくれて
ありがたいm(_ _)m   


娘のは23センチにしましたが、
少し大きくて(°_°)


でも22センチだと小さいんだよね↘︎


あとしまむらではわたしの
服を買う予定でしたが、
イマイチぱっと欲しいのがなく~。


タオルだけ買ったょ。


{D14FB6F8-6857-4433-ADE7-8726C23CCD22:01}


300円でした。


そしてイオンとは言っても
いつも火曜日に行っている
デカいイオンではなく、
元々はサティだった所に
行って小物をちょこちょこ
買ったょ~。


折り紙とか電池とかノートとか~。


最後に、
1階にあるビッグで食材を
ちょこっと買って帰宅しました~。


帰って来てわたしが娘の
サンダルを履いたら普通に履けた
((((;゚Д゚)))))))


娘よりかわたしが履いた方が
フィットしているかも?!


てかわたしも新しいサンダルが
欲しいです(^。^)


では(^^)/~~~