#代休#カット#ガスト | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(#^.^#)


今日は息子は昨日イベントが
あったから、
代休でした~。


朝は娘を見送ってから
ダラダラと洗濯、掃除をして、
息子の支度をさせて~。


10時オープンの1000円カットの
店に行きました~。


気が付けば息子が最後に
カットしたのは4月の頭位。。。


だんだん伸びてきたし、
汗も凄いからねΣ(゚д゚lll)


着いたら1人カットしていて、
15分程待ちました!


今日はかなり若い方が
カットしてくれたょ(≧∇≦)


カット後は移動して、
ガストにランチしに(^○^)


11時半よりか前でしたが、
それなりに混んでました(°_°)


{0B8A2FD1-5F31-475B-A974-CD0C00098C32:01}


息子は相変わらずマヨコーンピザの
ラッキーセット、
わたしはタンメンにしました☆


今日は息子、
かなり残してさぁ( ̄Д ̄)ノ 


わたしのタンメンもかなりの
ボリュームだったから、
ピザは食べきれなかった( ;´Д`)


ちょうど1000円のクオカードを
貰っていたから、
会計は500円位で済みました(^_^)v


明日は今度は娘の授業参観と
学級懇談会~。


クラス役員なので最後まで
居ないとならないから
面倒ですが頑張らないと☆


まだクラス役員らしい
活動も1度もないしね!(◎_◎;)


では(^^)/~~~