今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ☆~(ゝ。∂)


今日は悩みに悩みましたが、
昨日の今日なので幼稚園は
休ませました( ;´Д`)


昨日の夕方からリバースも
しなくなり、
食欲も出て来て元気に
なったから行かせたかった
ケド。。。


だいたい行かせたら、
違う病気をもらって来たり、
熱がまた上がったりとかの
パターンが多いからさ~。


でも今日は行かせても大丈夫
だったかも?!


まぁ結果論ですがね(@_@)


そんなんで娘の小学校の
授業参観やPTA総会も役員なのに
初回から欠席をしてしまい、
きっとブーイングだった
だろうな~。


残りのイベントは必ず出席して
頑張ろう↗︎


幼稚園では帰りのバスで
毎回休むと荷物を届けてくれるの
ですが、
なんか今日は園長先生が
「届けましょうか?」なんて
言い方をするから嫌だぁε-(´∀`; )


今までは「届けます」と
園長から言ってくれたから
うちが園まで取りに行くべき
だった?みたいに感じて
モヤモヤですわ( ´ ▽ ` )ノ


娘の方は今日は親子下校で、
わたしは行けなかったから
1人で帰って来るように事前に
話をしておいたのですが~。


近所の前に娘に家まで送ってょとか
言うトラブルのあった子が
一緒に帰ろうと誘ってくれたとの
事でその子にもママさんにも
感謝しないとm(_ _)m


娘が1人で帰るから大丈夫だと
言っても、
その子が1人だと誘拐されるかも?
とか心配してくれたみたいで~。


毎日下校も一緒だし、
また同じ組になったし、
一応、あれ以来トラブルもなく
女の子同士だしずっと仲良く
出来たらいぃでねっ♩


同じマンションの歯のトラブルの
あって、
母親もかなりくせ者の親子とは
組が分かれたから、
登下校が一緒でも微妙な距離が
保てるようになったから
良かったです!


でもきっと向こうの母親は
少なくともわたしの事が
気に入らないんだろうな(♯`∧´)


早く引っ越して欲しい~。


では(^^)/~~~