#幸楽苑#ドコモショップ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今朝は起きたのは7時でしたが、
まだまだ眠くて(-_-)zzz


洗濯機を回してから、
iPhoneをいじっていて
少し触るのを辞めてまたiPhoneを
触ったら、
うんともすんともならなくて(°_°)


えっ壊れたぁ?!


とりあえず家事を済ませてから、
ドコモショップに
向かいました~。


ちなみにパパは仕事で、
子供達の支度をさせてだから
着いたのは11時半でした(;^_^A


まぁ日曜だし混んでいて
待ち時間1時間だと( ´ ▽ ` )ノ


店員さんに受付をして、
外出して構わないと言うから、
同じ敷地内にある幸楽苑で
ランチする事にしました(^○^)


子供はラーメンとチャーハンの
キッズセット、
わたしは半チャーハンのみ。。。


息子が全部食べれないだろうから
((((;゚Д゚)))))))


下手したら娘も気分で食べないし、
パパも居ないしね~。


{96A2E0DD-E8E4-49DF-927E-F8A80909D615:01}


これは去年、息子と2人で食べに
行った時ので、
プリンが付いていない290円位のを
頼みましたょ(*^^*)


娘はラーメンもチャーハンも
残さず食べました!


幸楽苑、うちが入った時には
すぐに座れたのに、
しばらくしたら大混雑に
なっていましたぁ(@_@)


ランチ後はビッグに寄り、
時計を見たらもう12時20分で
お菓子を買って慌てて
ドコモに戻ったょ(=´∀`)人(´∀`=)


15分位待ったら呼ばれて~。


実際には呼ばれても不在の方が
3人居たから早くなったのも
あるのですが。。。


そしてiPhoneですが、
電源とメインボタンを同時に
長押ししたら電源が入り、
普通に使えるようになりました
♪───O(≧∇≦)O────♪


わたしも同じようにやったのですが、
もっと長押しすれば
良かったみたい。。。


店員さんが言うには、
画面が暗くなっている時に
フリーズしたせいで
全く作動しなくなったんだと思う?
と言われました(^。^)


壊れてなくて良かったですが、
まさかフリーズでショップに
行くなんて恥ずかしかったし~。


ついでにこのiPhone、
使い始めてもうすぐ2年経つの
ですが、
バッテリーの持ちが悪いと話を
したら直接AppleにiPhoneを
送って、バッテリー交換して
もらうしかないと言われたぁ~。


また知らなかったし。。。


確かに言われて見たら、
iPhoneは裏蓋とかないし、
バッテリー内蔵だよね。。。


おまけにバッテリー交換と
なったら結構金額が掛かるから
買い替えした方が安く済む
可能性があるとも言われたし~。


なんかiPhoneって面倒な事が
多いし、
次はAndroidにしようかな?!


でもやっぱりiPhoneが
好きなんダケドさっ♪( ´θ`)ノ


で、1時には用事も済み、
家に帰って来たょ♩


子供達はドコモでもっとiPhoneで
遊んでいたかったとか
騒いでましたぁ( ̄Д ̄)ノ


では(^^)/~~~