#ダイハツ#夢庵#イオン#ミスド | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今日はパパが休みでした!


家事を済ませてから、
9時半過ぎに家を出てまずは
タントを買ったダイハツに
向かいましたぁ(#^.^#)


実はタントを買った時に
ETCを付けてもらったのですが、
セットアップ?されてなかった
みたいで~。


高速を乗った時の明細が
上がって来て、
普通車になっていたのよね(°_°)


ダイハツに確認したら、
セットアップした記録がなくて
やってくれる事になったから、
行った訳~。


着いたら、
1番最初の担当だった方も
来てくれて、
社員の皆さんにかなり謝って
もらいビックリでした(=゚ω゚)ノ


別にうちはそんなに高速には
乗らないし、
今日やってくれたらそれだけで
良かったのに~。


差額の高速代金1050円と
更にダイハツの近くにある
ケーキ屋さんの焼き菓子まで
頂いてしまいましたぁ\(^o^)/


{E400E55D-0D00-47BD-8521-48F36C1B2432:01}

{2F37E32F-9A2D-40E6-8961-76CCA425148E:01}


車が納車されたのが去年の
4月で初めて高速に乗ったのは
ゴールデンウイーク~。


1年近く気づかないうちも
困り者ですよね(;^_^A
 

あと更に洗車もしれくれて
ラッキーでしたV(^_^)V


ダイハツを出たのは11時近くで、
子供達がお腹が空いたと言うから
ちょっと早いですが、
夢庵でランチしました(^○^)


パパは天丼ランチ、
わたしはせいろうどんランチ、
子供達はジュニア御膳に
しましたが。。。


ジュニア御膳はボリュームが
あって、
子供達が残すから大変(♯`∧´)


わたしのうどんランチも、
せいろうどん、タケノコごはん、
天ぷらまで付いていて
かなりボリュームがあり。。。


しかもランチメニューだから
580円と激安でねW(`0`)W


どうにか片付けて来ましたょ☆


ランチ後は、
いつも火曜日に買い物に行く
イオンではない、
ボロいイオンに行きまして~。


色々見ましたが、
セリアで少し買い物をして、
あとは1階にあるビッグで
食品を買った位で(≧∇≦)


息子がパン屋のドーナツが
欲しいと言うから、
イオンの帰り道にあるミスドに
寄ってドーナツを買って
帰宅~。


{7DECE522-E31F-41A9-B171-52680A0EE32F:01}


伸びるドーナツだかを買って
みたら薄っぺらだった、
激甘だった~そんな感想ですかね~。


今日も疲れました↘︎


ではでは(^^)/~~~