今日はお寿司#クレープジェラート#おもちゃ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


実は昨日から頭が痛くて(>人<;)


多分、レディースディ前だからだと
思いますが。。。


早めに寝たケド、
今朝はあまりすっきりして
なくて最悪( ̄Д ̄)ノ


でも今日は土曜日、
おまけにパパも不在。。。


子供達がうるさいから、
かっぱ寿司にお昼は食べに
行って来ました~。


{66F9EF0E-EE5E-4554-94DC-7509EF143AF4:01}

{CFD6FCD2-B537-4024-999E-BF3F573B50FE:01}


娘は5皿、息子は3皿食べました(^○^)


でも息子は茶碗蒸しを1人で1つ
全部食べたょ~。


わたしは7皿。


ランチ後は、
近くにあるトライアルに行ったの
ですが、
行かなきゃ良かったと後悔
((((;゚Д゚)))))))


まずおもちゃ売場で、
息子にはトミカのミニカー、
娘にはシルバニアのグッズを
買わされましたょ~。


{4B50AC6E-7BB4-4B03-9A19-FC8F0D0BE70E:01}


娘のは確か629円。


息子は値引き品のから選び、
2つ欲しいと言う(;^_^A


2つ買ってもシルバニアよりか
安いですが。。。


ちなみにミニカーは、
トヨタポルテと日産ノートです。


あとは少し食材を買い、
息子がクレープを食べたいと
言うから買う事に~。


{5B04011E-BB19-44E4-B6C7-7071AF27A6FB:01}

{A792420C-D543-4A70-98BA-6868B1E3B77D:01}

娘とわたしは生チョコバナナ、
息子はメロンジェラートです♩


クレープが350円、
ジェラートが300円で合計1000円
でしたが、
ポイントが貯まっていたので、
750円で済みました~。


パパが居たら絶対にこんなに
財布を緩めないですが。。。


あと1日、どうにかパパの所に
行きたい子供達をなだめるか
大変~。


ちなみに旦那は昨日、
術後から今日の午前は個室に
入っていたみたい。。。


特に術後の経過は悪くないみたい
ですが、
かなり傷が痛いみたいです。


腹腔鏡でこれなら開腹なんて
あり得ない痛みなんだろうね↘︎


世の中のママさん方で、
帝王切開をした経験のある方は
本当に凄いなぁと思いますね。


わたしが今まで切られた経験は、
娘息子の出産時の会陰切開
だけですから(笑)


会陰切開でも確かに数日は
トイレに行くのも大変でしたが、
甘い話ですよね(°_°)


明日はのんびり温泉に行きたい
ですが、
2人連れてだしね~。


月曜は朝から保育参観に行き、
旦那を病院に迎えに行く予定
だからバタバタしそう( ´ ▽ ` )ノ


本当に体調が悪すぎて嫌に
なるわ(-_-#)


では(^^)/~~~