無事に☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


7時半位に旦那からメールが来て、
無事に終わったそうですo(^_-)O


とりあえず腹腔鏡手術が
出来て良かったぁ~。


手術説明書には、
状況に寄っては開腹に切り変わる
かも?!とか書いてあったし。


それに旦那の石はかなり
大きくなっていたので、
腹腔鏡では厳しいかも?!とか
言われていたみたいで。。。


2cm位切りましたが、
痛くて痛くてたまらない
らしいょ( ´ ▽ ` )ノ


これも説明書に書いてあったの
ですが、
術後2日で退院して貰うとか
だったから無理ダケド、
この調子だと退院して来て
家に居ても痛い、痛い騒ぎそう
だからもう少し入院していて
欲しい気分だわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


男って本当に痛みに弱いから
嫌~o(`ω´ )o


その癖、
わたしが陣痛で痛がっている時に
呆れた態度をとった癖に!!!


出産時の事はいまだに許せないので
今回少し仕返ししてやろ(笑)


☆☆☆


今度は娘、
3年生から使うリコーダーの
注文書を貰って来ました(^○^)


{3C601614-CDA7-4DB6-85E0-2A4EEC3BCEDE:01}


型番でどんなのか調べてみたら、
わたしが小学校の時に使って
いた白黒のではなかった~。


どうやら新商品みたい♩


教本って実費なんだね(;^_^A


義務教育だとなんでも無料かと
思っていたわ~。


リコーダーは値段的にネットと
変わらないから、
学校で頼むかな~。
 

ちなみにまだ習字セットを
頼んでなかった!(◎_◎;)


では(^^)/~~~