★節分会★ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^o^*)


今日は幼稚園で節分会でした~。


毎年、大神から鬼が来てくれて、
2月3日が日曜でも幼稚園は
通常保育になるんだよね(=゚ω゚)ノ


わたしは恵方巻きを作りたかった
ですが、
面倒でスーパーで買って来て
しまったょ(;^_^A


そして帰りのバスから降りて
来た息子は金棒を持っていたょ(笑)


{D82C9F75-6B66-4EF4-BDAD-54635AD61060:01}


あとは作ったお面や、
既製品のお面と豆~。


息子に鬼が来て泣いたか聞いたら、
泣いてないと答えましたが。。。


バスの先生は泣いていたと
言ってました。・°°・(>_<)・°°・。


ちなみに去年はこんな感じ
でしたぁ☆


{EC788038-1E39-4C54-A59E-9AEFB49A2B66:01}


まだ未満児だったし、
ギャン泣きしたみたい(°_°)


こういうのもいぃ思い出だよね♩


我が家ではこれから
豆まきをします~V(^_^)V


では(^^)/~~~