娘•学級閉鎖。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわp(^_^)q


今日は娘の通う小学校、
全校で22、3組?!ある中、
娘の組だけ学級閉鎖です~。


朝の息子のバス待ちは
娘も行ったのですが~。


余計な事ばからするから息子が
転んでしまってね( ´ ▽ ` )


先週も自分で転んで膝を
擦りむいていて、
今日はそんなに酷くはなかったケド、
娘には朝からイライラさせられる
わぁ( ̄◇ ̄;)


バスが到着して、
先生がどうして○○○居るの?
なんて聞かれて~。


当たり前か(≧∇≦)


息子を見送ってから、
イオンに買い物に行ったょ♩


本当は娘、
学級閉鎖中だから外出はダメ
でしょうが。。。


まぁ1時間位ならね~。


娘連れだとそんなに疲れませんが、
色々買わされるから嫌だ(°_°)


変なラーメンを作るお菓子、
パン、ピザとね~。


{C04956F2-5D2B-44F5-A5C4-571F91F8314F:01}


このパン微妙だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


パン屋で1つ買うのもなんだから、
わたしも買ったょ(^○^)


あとこれはわたしが無駄遣いで。


{D6CCDD83-3A0C-420B-B559-D8F9AE97E5A8:01}


こういうお菓子を見たら、
つい買いたくなっちゃう(;^_^A



そう、お昼前に学校から
連絡メールがあって、
明日は通常だそうです☆


学校全体ではインフルエンザ患者は
増えているみたいですが。。。


担任からも連絡があり、
現状確認をされました~。


とりあえず閉鎖解除されて
良かったわV(^_^)V


午後から音読の宿題をやってから、
昼寝するかも(笑)


では(^^)/~~~