サンタさん来た〜\(^o^)/#終業式☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^_^*)


今日は我が家の子供達にも
サンタさんが来ましたょV(^_^)V


{7E8DF480-B323-4179-B553-2A9E0F076271:01}

{3855100F-D7C2-451B-9BFD-CE7DAE0D588A:01}

{BB287A4B-432C-49BE-A39A-B36EA93BBF08:01}

{F8C837DC-7B43-4FF0-80C0-3AA36644A76F:01}

{D0DB18C8-1110-4EAE-9432-4A7DBEB2505D:01}


娘•アクアビーズ
息子•トミカパノラマケースと
ミニカー3つ


娘はいつものように朝は全然
起きれなかったのに、
息子は早起きで朝から30分位、
遊んでから幼稚園に行きました~
♪───O(≧∇≦)O────♪


{161F9E56-03F1-4C64-B698-D73F3D09DF2B:01}

{22A44013-B24F-430F-9D65-2CD48F4F7015:01}


パノラマケースにはミニカーを
収納出来るのに、
うちにはトミカのミニカー自体が
ほとんどないと言う(>人<;) 


またお正月あたりに買わされる
だろうな~。


お正月に良くトイザらスで
ミニカー4つで1000円セールとか
あったのに、
うちの県からは2年前に撤退して
しまい、
東京まで買いに行かないと
ならないと言う(;^_^A


ガソリン、高速代考えたら、
近くで高くても買った方が
マシですが。。。


わたし的には、
立川にIKEAやららぽが出来た
みたいだから、
行きたいなぁ(^ー^)ノ


どうなるかな?!


それから娘のチェーンセットの
方には、
まさかの値札が付いていた(爆)


急いで剥がしたケド、
値札剥がしなんて基本の話だし、
きちんとして欲しかったなぁ~。


ヨーカドー残念だね↘︎


今日はついに小学校も幼稚園も
終業式で、
明日から約2週間の冬休みです!


2人共、
お昼には帰って来るから、
帰って来たらちょっと出掛けて
来ます~(≧∇≦) 


では(^^)/~~~