火曜日の夜からの事☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


今月は早くも通信規制が掛かって
しまい、
中々iPhoneを触れなかったぁ(>_<)

あと1週間、ノロノロで
嫌だなぁ( ̄Д ̄)ノ


火曜日の夜は、
特に理由もないですが、
ガストにばんごはんを食べに
行って来ました~(^○^)

子供達は相変わらずマヨコーンピザを
頼んだょ( ゚д゚)

いぃ加減飽きないのかしら?!


そして祝日の昨日は、
パパ仕事だったし、
引きこもりでした(;^_^A

年賀状を書いたり、
なんだかあっと言う間に1日が
終わってしまったょ~。


そして今日は、
娘息子が年内通常日最終日なので、
新しいコンタクトを買いに
行って来ました~。


平日だし、
そんなに混んでなかったですが、
10時に着いて出たのは11時半~。

やっぱり午前で子供が帰って
来る日だと時間的に無理だね。。。


{B8962BB9-37DF-4373-84C4-A10779428C3F:01}


なんか今、
アイシティでコンタクトを買うと、
ケースのプレゼントがあるとかで
貰えてラッキー*\(^o^)/*

新しいコンタクトは、
更にフチが丸くなって、
今までのよりか装着感がない
感じでビックリ(=゚ω゚)ノ


来年早々、免許更新があるから、
これでバッチリだなぁ(≧∇≦)

何気に乱視が進んでいたし。。。


今日はXmasイヴかぁ☆

我が家は特に何もない感じ?!


帰りにチキンは買ったケド、
パパの仕事都合も良く分からない
からホールケーキの予約も
してなくてさ( ´ ▽ ` )ノ


昨夜、パパがローソンの
プレミアムロールを買って来て
くれてまだ食べてないから、
とりあえずあれがケーキ変わり?!


ケンタのチキンはまたニワトリの日
にでも食べょっ☆~(ゝ。∂)


では(^^)/~~~