今日は。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわd(^_^o)


昨日、車の後席に灯油を溢して
しまったマットですが。。。


今日スタンドに洗いに行くのを
待てなくて、
夕方スタンドに洗いに行きました
Σ(゚д゚lll)  

まぁ洗っても、洗っても灯油
だから臭いですが。。。


今朝はいつものように
子供を見送り、家事を済ませたら、
買い物に~。


あっ、息子をいつものように
園バスに乗せたんですが、
運転手さんが前に来てくれていた
方でビックリでした(゚o゚;;

なんか運転手さん、お葬式が
出てしまい、
今日は前来てくれていた方が
急遽運転してくれたと先生が
言ってました(;^_^A


娘、この運転手さんが好きだった
から帰りのバス到着時に、
学校から帰って来ていたら、
喜ぶだろうなぁ(^_^)v


話は戻り、
最初にトマトの自販機で美味しい
トマトを買ってから、
イオンタウン内のダイソーに
行ったょ~。


ダイソーでは、
これを購入~~~。


{C881DECF-A52C-448D-9D17-78C215CFCC96:01}


ファブリーズとかリセッシュ
みたいなやつと冷蔵庫に置く
臭い取りです☆


本当はバーベキュー用の墨が
欲しかったケド、
売ってなかった。。。

どちらも後席のマットが臭いので
買いました。

少しは効果があればいぃなぁ↗︎


では(^^)/~~~