最悪だぁ( ̄O ̄;) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわp(^_^)q


今日、カインズで取り寄せをしていた
ガスコンロが届いたと電話が
あったから取りに行って
来ました~。


そしてスーパーに寄り、
最後にコメリで灯油を買ったの
ですが。。。


キャップの1つが割れていて、
店員さんにも帰りに倒れないように
気を付けて!と言われていたん
だよね~。

家から車で5分位だから、
大丈夫かと思っていたら、
途中でタンクが倒れてしまい~
Σ(・□・;)


はい、後席のマットに灯油が
溢れました( ´ ▽ ` )ノ


とりあえずすぐに洗って、
干したケド、
まだ臭い( ̄Д ̄)


しかも今日は曇で、
明日も雨予報だし。。。


明日はガソリンスタンドに
洗いに行って来ます(>人<;)


パパに電話をしたら、
マットだけで済んだなら良かったと
思うしかないとか言われたケド、
まだタント買って半年
ちょっとだしかなりブルー↘︎


それからJAF会員で、
サンリオピューロランドの
イベントに参加出来るやつの
懸賞に応募したのに、
外れたと通知が来たょ(♯`∧´)


{B9338676-1A68-4B45-8BA1-2DF0D6A677C2:01}


50組の所に、
876組の応募だもん|( ̄3 ̄)|

当たるわけがないよね。。。


ビュッフェレストランのランチも
付いて2500円で遊べるプラン
だったから行きたかった~。


今日は厄日?でした( ;´Д`)


では(^^)/~~~