熱。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^_^*)


昨夜はパパ、
仕事の都合上、夜は家に帰って
来ないでそのまま今日の
仕事場に行ってしまいました!

そんなんで早く寝るはずが、
布団に入ったのは10時になって
しまいましたが、
布団に入ってすぐに3人で
寝ちゃったょ(^ν^)


今朝はわたしは7時、
娘は8時、息子は10時に起きたょ
(=゚ω゚)ノ

息子は寝過ぎだよね~。


息子、起きてすぐから少し
ダルそうにしていたので、
熱を測ったら37.9℃ありました
((((;゚Д゚)))))))


去年、日本脳炎、インフルエンザの
1回目を接種した次の日、
やっぱり熱が出たんだよね~。


副作用?!

今回は同時接種していないから、
インフルエンザの副作用だよね~。


とりあえず去年は、
午後には熱も下がり元気になった
ので夜まで下がらないようなら、
夕方から昨日予防接種した
病院に行って来ます~。


ちなみにダルそうですが、
起きてミカン1つを食べ、
お昼は普通にチャーハンと焼きそばを
食べているょ(^○^)

このまま熱が下がってくれたら
いぃなぁ(≧∇≦)


それから副作用の1つの
腕の腫れですが、
打った直後から3人仲良く腫れて
いて痛い(>人<;)


娘が1番腫れているかな~。

息子も痛いと言っているし、
わたしも左腕にしておいて
良かったぁp(^_^)q


2回目はやっぱり安全杯の
発表会後に予約しなおして、
良かったかも?!

発表会の前々日でも熱が
長引いたりしたら、
出れなくなっちゃうからね↘︎


では(^^)/~~~