グラッチェ(^○^) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^^*)


今日はパパが休みでした♩

て言うか3連休だって~( ´ ▽ ` )ノ


会社の車が調子が悪く、
新しい車が来るまではあまり
仕事が出来ないみたい。。。


それでお昼は、
グラッチェに食べに行って
来たょヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日、ガストで娘も息子も
もっとピザが食べたかったみたいで、
今日はピザ食べ放題に行ったと
言う(;^_^A

オーダー制ではないから、
マヨコーンが中々回って
来なくて娘は怒っていましたが
( ̄Д ̄)ノ


それでも食べたぁ↗︎


ランチ後は、
同じ敷地内のUNIQLOに
行ったケド、
特に収穫はなし(>人<;)  

感謝祭をやっているとか聴いたから、
昨日、デジタルチラシを
見ていたからなんとなく収穫は
なさそうな予感はしていましたが
!(◎_◎;)


ヒートテックも確かにUNIQLOのは
暖かいケド、
990円じゃあそんなに安いと
感じないし?!

GUのでもいぃやと思うわたし
です(°_°)


GUと言えば、
先週買ったムートンが今、
790円になっていてビックリっ
((((;゚Д゚)))))))

990円でも安いと思っていたのに!


話は戻り、
UNIQLOの後は隣にある
ビッグで買い物をして帰宅
しましたぁ(≧∇≦)


今日はいぃ天気になる予報が
外れて微妙だった。。。

明日も休みなのに、
1日曇りみたい( ;´Д`)


いつになったら晴れるやら???


{C28CBB85-871D-4AE7-B9D3-BB5792FB1B41:01}


最後に昨日、
ガストでポイントが貯まって
貰ったお玉の写真でバイバイ~。

これ昨日、帰って来て早々から、
子供達がスーパーボールを
入れて投げて遊んでいて、
傷だらけ~。

もう遊び用にしてしまおうか
悩みます|( ̄3 ̄)|


では(^^)/~~~