☆びよういんとびょういん☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


ちょっと更新の間が空いて
しまったぁ(=゚ω゚)ノ

なんだか微妙に忙しかった
ような?!


一昨日はあまりにもバタバタで、
ばんごはんのハンバーグの
タネ作りは娘にやってもらって
しまいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


形は微妙でしたが、
翌日の昨日は縦割授業の為、
小学校はお弁当持ちだったので、
ハンバーグを入れて持って
行きましたょ~。

自分で捏ねて、型作りをした
ハンバーグは格別の味
だったんだろうなぁ(≧∇≦)


そして今日は、
わたしの住んでいる県は、
県民の日で小学校も幼稚園も
休みでした!

幼稚園は私立なので、
園に寄っては休みではなかった
みたいですが。。。


とりあえず今日は、
平日12時~2時まで690円で
カット出来る美容室に行きました~。


が、美容室に着いたら、
すでに入り口で3人も待っていて
さぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

考える事は皆同じだねっ。


しかも今日はカット出来る方が
1人しかいなくて、
30分以上待ちましたが~。

まぁまだ早い方だよね~。


美容室が終わってからは、
同じ敷地内にあるガストで
ランチ(^○^)


{16B5D3A8-3D29-4554-93F2-A457F34A1577:01}

{CF61A6D1-E46E-4A01-9D94-464C29ABF72A:01}


あっ、カットをしたのは息子だけ
だよん(#^.^#)

娘は切りたくないと言うし、
混んでいたから、
また年末年始あたりにね~。


ガストも同じくかなり混んでいて、
20分位待ちました↘︎

娘も息子もうどんを頼み、
あとはマヨコーンピザを
2人でペロッと食べちゃったょ~。

わたしは1切も食べれなかった
((((;゚Д゚)))))))


ガストを出る頃にはもう2時で、
2時~3時の間に小児科で
息子の日本脳炎の追加の予約を
していたから打ちに行ったょ~。


こっちも同じく30分位は
待ちました。。。

とりあえず診察して、
無事に接種出来て良かったぁ~。


来週の金曜日はいよいよ
2000円の病院でインフルエンザの
接種で~す(♯`∧´)


小児科の帰りは、
息子が注射を頑張ったから、
スーパーでグミとガムを買って
帰宅~。

待ちが多い1日でしたな|( ̄3 ̄)|


帰って来てから、
娘が今日はびよういんと
びょういんに行ったね~と
1人で言ってうけてました(笑)

まぁ確かに美容院と病院に
行きましたがぁ(;^_^A


では(^^)/~~~