駄菓子☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


ハロー(^з^)-☆


今日は2日振りに6時に
起きたケド、
かなり~眠かったぁ( ´ ▽ ` )ノ

子供達も6日もダラダラさせて
しまったから、
辛そうに支度をしていましたσ(^_^;)


息子を9時に幼稚園に送り、
そのまま娘と2人でイオンに
買い物に行ったょ~。

特売の卵はもう残り20パック位
しか残ってなくて、
ギリギリ買えたし~。


買い物終わってから、
専門店のギフトゲートで、
ハガキを買って、
隣の駄菓子屋を見たらついつい
買ってしまったょ(*^^*)


{E3D6C88B-8B55-4FB6-9AF0-73C36CA11891:01}

{49EF7641-0D1A-4CEE-AC56-06911738E2BB:01}


合計で440円位でした!

わたしはモロッコヨーグルが
懐かしくて、
2つも買ってしまったぁ~。

よい子、わるい子の飴も、
小学校の頃に良く買って
懐かしいから買った感じ~。

今でも売っているとは思って
なかったので、
ビッグリでした(=゚ω゚)ノ


では午後からは、
ハガキと宿題を頑張らせます♩