今日のランチは〜。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


まずコメント返信になりますが、
昨日食べに行ったすたみな太郎は
食べ放題店です!

メインは寿司•焼肉になるのかな?!

あとは揚げ物やカレー、スープ、
サラダ、ラーメン、ウドン、
アイス、ソフトクリーム、
ケーキ、プリン、ゼリーなんかも
あります(^○^)

昨日の店舗は綿菓子やクレープも
作れたり、
子連れのファミリーが利用するには
リーズナブルで楽しめるので、
我が家もたま~に利用して
います( ^ω^ )


今日はパパが休みですが、
お昼位に職場に行かないと
ならなくて、
行ってしまったぁ~。

子供達はピーナッツを食べたいと
騒ぐから、
ランチを食べに行きながら
買いに行って来たょ♩

今日は久しぶりの雨で、
あまり出たくなかったケドね~。


最初はヨーカドーのフードコートで、
子供はマック、
わたしは幸楽苑のラーメン、
半チャーハンセットを食べたょ~。


{93983E22-5473-4C3E-BDE3-FACE8D288168:01}

{631C0480-6ABE-416B-B6D2-A44B84099ECD:01}

{61773F81-A17B-41D0-80CA-A191822FE116:01}


ラーメン、チャーハンを見た
娘息子が食べたいと言うから、
分けてあげたょ(*^^*)

写真撮る前にグチャグチャに
されたし。。。

しかもわたしはマックの
気分ではなかったのに、
息子が残すから食べるハメに~。

おかげでお腹パンパンに
なりましたぁ( ̄Д ̄)ノ


1時間も掛けてごはんを食べ、
ATMに寄り、
今度はトライアルに行ったょ~。

ピーナッツの他にお菓子、
娘息子は駄菓子を99円ずつ
きっちり買いました~。

基本的には108円までしか
買わないようにしているので。。。


息子は帰りに公園で遊びたかった
みたいですが、
雨だからと諦めたょ(笑)

トライアルに入る時なんか
かなり土砂降りで
結構濡れちゃったからね~。

そんなんで帰宅しました~。


明日からはまた早起きをして、
通常に戻さないと☆

9月からはまたあのバタバタした
毎日が始まると思うと、
ほんとに憂鬱~。

いわゆるサザエさん症候群に
なりつつあります( ´ ▽ ` )ノ

2学期は特にイベントが多いから、
面倒になるわ↘︎


では(^^)/~~~