購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわo(^_-)O


今日もパパが休みだったので、
夢庵にランチしに行ったぁ(^○^)


それからちょっと遠くの
西松屋に行ったケド、
買いたい物のサイズはなく。。。

もう一件行ったのに、
そっちにもなくて(≧∇≦)


娘にあまりにもジャストサイズの
水着を欲しいと言われて
買う事になったわ|( ̄3 ̄)|


{FAF0149D-B7F8-4CE5-831E-7CED88AB16B3:01}


140サイズ1479円。

安いからいぃケド、
試着した時は笑えました(*^^*)

また着させたら
アップしますね~~~。


それから帰りにまたしまむらにも
寄って、
色々買いたかったのに、
ほぼ収穫はなし(>人<;)
 
とりあえず安かったズボンと
肌着を買いましたが~。


{1B95147E-37B7-48DB-9D22-C5E42621E432:01}


肌着2枚組580→380円。

ズボン500円でした。


今夜は餃子が食べたいから
今から作るょ(^з^)-☆


では(^^)/~~~