今日は☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(o^^o)


今日はパパが休みで、
2週間ぶりにfamでランチしに
行って来ました~。

行き先はいっつもの
ステーキガスト(^○^)

わたしが1番食べたかも(=゚ω゚)ノ

今日はプリンがマンゴープリンに
変わっていたり、
パイナップルがジューシーで
甘くて美味しかったです(^-^)/

もちろんステーキも美味しかった♩


ランチ後はちょっとビッグで
買い物して帰宅しました~。


あっ、ランチ前にカインズに
寄ったら、
メリーズあったから買って
来たょ~。


{DD04E1B7-A2D7-4DBE-938A-B598DD690314:01}


箱で100枚3150円でした!

高い~でもカインズには
在庫は沢山あったし、
まだ安い方かもね(°_°)

柄は~。


{47130E74-18AE-41DF-A738-86F190D329DE:01}

{89F352AF-0051-41BB-8CFE-6E307117894D:01}


今回初めて砂場柄が入って
いました。

もう1つのは何回も入っていた
オモチャのお片づけをしている
奴でしたが。。。


ちなみに妖怪ウオッチの
ティッシュは、
ビッグで200円位で売って
いました(^з^)-☆

妖怪ウオッチも去年程は
流行ってないみたいだね。。。


今、パパが歯医者に行っている
ケド、息子も行きたいと
付いて行ってしまったぁ(;^_^A

歯医者に子連れは大変だよね↘︎


では(^^)/~~~