焦った。。。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^^*)


今日は10時に家を出て、
まず最初に西松屋に向かったょ~。


前に行った時に欲しかった
物が入荷している?かと思っていた
ケド、なくてさ(>人<;)

また近いうちに別の西松屋に
行ってみる~。


それからアピタに行き、
ダイソーでこれを購入~。


{392A4DE4-26AB-4ECA-9201-5FE5EA5A50EB:01}


タレビンは金曜に息子の
尿検査で市立病院に行くのに
使うので(;^_^A

学校とかで貰うのがこの位の
大きさで中々売ってないから
品揃えのいいアピタに
行ったんだぁ♩

市立病院、
尿検査の容器くれなくて、
自分で用意してと言われたん
だよね~。

まぁまた3ヶ月後とか受診に
なるかもだし、
他にも使えるだろうし~。

霧吹きは娘がダンゴ虫の
土に使うから買って来てと
頼まれていた品です。


アピタでもやっぱりメリーズの
ビッグはなかった。

Lもなかったし~。

西松屋ではグーンもメーカー
欠品しているとか張り紙がして
あったし、
あの国のせいか( ̄Д ̄)


アピタの後はイオンに行って、
11時過ぎで少し早かったケド、
ビュッフェ店でランチにしたょ(^○^)


{8A8E8083-02F6-4D8D-9FC5-20A5FA7C313A:01}

{8B0A3DA9-AF06-4CAC-8967-F0164C480EBF:01}

{6B063058-6DC9-4B24-A94B-5BA35DE175A4:01}


でも息子、
座ったらいきなりぐったりした
感じがして(=゚ω゚)ノ

チョコレートファウンテンを
したいと言うから取りに行ったのに
全然食べずで。。。

大好きなアイスも手を付けずに、
お腹が痛いと言い出し、
椅子に横になるし~。

とりあえず味わう事もなく、
わたしは詰め込み、
出て来たょ(°_°)  

この店、3歳から有料で、
2人で1800円位したのに~。

しかも息子、
店を出たら元気に走り回り、
単なるこの店が嫌だっただけって
事???


イオンを出てから、
近くにあるシューマートに寄り、
息子のサンダルを買ったょ~。


{9A9079F6-B487-497D-8911-B455C961DC22:01}


中々パッとするのがなく、
息子が仮面ライダードライブと
ニンニンジャーを見つけ、
ニンニンジャーに決めたょ~。

ニンニンジャーの方が安かった
からこっちにしてくれて
良かったぁ*\(^o^)/*

とにかく本人が納得した
靴を買わないと履かないからね~。

わたし的にはこういうキャラの
靴はあまり好きじゃないから
嫌ですが(爆)


帰って来てからは、
西松屋で買ったチョロQのセットで
早速遊んでいたょ(^。^)


{6E7FBECD-5B83-4301-928D-71D7C1597734:01}

{887CAD89-32AB-46AD-BCB3-200F148E4A5A:01}

{DD500950-5AE5-46F4-B090-3C30926839D8:01}


こんなの買ってあげて、
娘と旦那に怒られそうだな|( ̄3 ̄)|

内緒にも出来ないしね。


では(^^)/~~~