☆代休☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます( ^ω^ )


今日は息子の幼稚園、
代休です☆~(ゝ。∂)

昨日は父の日参観を兼ねての
親子遠足だったので~。

でも我が家は遠足には
行ってませんが。。。

ここの幼稚園、
遠足費用がバカ高くて、
行かない方も多々いてね(;^_^A

今はまだ年少だから行かなくても
息子も良く分からないだろうケド、
年中、年長は参加しようと
思っています(*^^*)

でもきっと年長最後だけに
なりそうだな(爆)


今日は息子がいて大変ですが、
どこかに買い物とかランチに
行こうっ(^○^)

実は土曜日はパパが仕事だし、
引きこもり。

昨日はパパ休みだったケド、
たまには家に居たいと言うから
また引きこもり。

まぁ昨日は雨だったしね~。

さすがに2日引きこもりだと
可哀想だから、
出掛けま~す(≧∇≦)

もう掃除洗濯も終わったし、
あとは息子の着替えで
外出オッケーだょ(^_^)v


それから娘、
学校でダンゴ虫とかカブト虫を
飼うように言われたみたいで、
昨日、雨が上がっている時に
ダンゴ虫を捕まえに行きました!


{78B7C127-407B-401C-853E-B7323A65B424:01}


平日は学校に置いといて、
土日は家に持ち帰るとかで
今日学校に持って行ったょ~。

学校とか担任からは特に
この事の連絡がないから、
なんだか怪しい気もしますが。。。


それからそれから最後に、
オムツがあと半分になりました。


{6E50B7A2-DFE5-4284-AE72-DA99C23115A7:01}

{32F03CE1-2FBC-493B-AFB1-A097377783B9:01}


寝る時のみ使ってますが、
まだ当分は夜中のオムツを
外すのは無理っぽいな( ;´Д`)

メリーズビッグ、
もうイオンにもアカホンにも
置いてないからどうしょう?!

かぶれが怖いケド、
いつでもどこでも売っている
マミーポコにしようかしら?!

グーンはなんだか薄いせいか?
履かせる時に背中が破れたりして
却下したし。

ゲンキはかぶれたし~。

あとはムーニーかマミーポコ位
しかないよね(°_°)


ではでは(^^)/~~~