役員の話。 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


本日2度目のこんばんわ(^з^)-☆  


Blogを更新した後、
1年の時の学級委員さんから
今年度の役員の事で連絡が
ありました!

どうやら娘の組は立候補者が
多数いたとの事で、
今度の金曜に集まってくじ引きで
役員を決める事になりました(;^_^A

わたし、聞いちゃった~。

何人か~。

多数と言っていたケド、
わたしを入れて6人でした。

この中から3人決めるんだよね(°_°)

学級委員はまた別枠があり、
1人決めるみたい。

学級委員の事は関係ないから
全然知りませんがぁ(=゚ω゚)ノ  

ここで辞退も出来ると言われ
ましたが、
やはり低学年でやってしまった
方が楽だからと言われて~。

今度の金曜に集まって来ます~。


前に低学年のうちは役員を
やりたい人のくじ引きがあるとか
聞いた事があったケド、
本当なんだね|( ̄3 ̄)|

わたしのくじ運は一体どうなる
やら?!

また報告しますね(≧∇≦)


では(^^)/~~~