小学校始業式☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんにちわ(*^^*)


今日は娘の小学校は始業式でした!

2年生になって初めての学校だから、
今日は登校班の集合場所まで
送って行ったケド、
明日からは1人で行かせる事に
しましたが。。。

まだちょっと心配だな~。


そしてドキドキの担任は、
1年の時の先生が持ち上がりでした。

娘、喜んでいたょ(≧∇≦)

わたしも担任が同じだと
家庭訪問が免除になるから、
嬉しいかも(=゚ω゚)ノ

片付けも結構面倒だからさ~。

あと女の子の転校生が1人入った
みたいです。


明日からやっと給食で、
メニューを見たらハンバーガー
だってさ(^○^)

息子はまだ午前保育だし、
明日は2人でモスランチに
しようかなぁ?!

娘、モスは嫌いで、
マック好きだからモスには
中々行けなくてね|( ̄3 ̄)|


ではこの間のマックの
ハッピーセットのおもちゃの
写真でバイバイ(^^)/~~~


{442DF0B5-DD0E-491B-A169-FB9FBCD7ECC5:01}