結婚記念日8周年☆ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(*^_^*)


今日は朝9時半に娘の幼稚園の時の
お友達と公園に待ち合わせて
遊びに行って来ました~。

遊具が少なくて娘はつまらないと
騒ぎ出すし、
お友達とは大喧嘩するし( ;´Д`)

なんとか仲直りをさせて、
ランチは個室のある店に
食べに行ったよん(^○^)

ランチを食べ終わった後に、
娘もお友達もまだ帰りたくないと
言うから、
また別の公園に移動~~~。

{BF2B1502-E712-4E43-ACEE-BB0A5D321A0D:01}


こっちの公園はまぁまぁ遊具も
あるし、
ブランコ、滑り台とかでもたっぷり
遊んでシャボン玉もしたょ♩

4時までみっちり遊んでも
まだ帰りたくないと騒ぐ
子供達でした(=゚ω゚)ノ

ちなみにパパが休みだったから、
パパに息子のお子守りをお願い
したから助かったぁ(^-^)


帰ってから、
もう5時近くになってしまったケド、
今度は4人でお出掛け~。

赤ちゃん本舗でオムツを買って、
ばんごはんはステーキガストに
食べにo(^▽^)o

ステーキガストの中でパパに
今日結婚記念日だと言われて
思い出したわたし∑(゚Д゚)

そうすっかり忘れていました。。。

今日でついに8年目☆

8年前はまさか2人も子供を
産むとは思ってなかったなぁ~。

これからも平凡でもいいから、
幸せな日々を送れたらいぃな(^.^)


では(^^)/~~~