『古山論外』 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^_-)-☆


ちょっとトラブルがありましたが、
注文していた写真集が
今日無事に届きました!


{06EF5ECB-917E-4B3D-A53B-F2EF8EDB329A:01}


今年4月から6月までフジテレビで
放送していた、
聖母•聖美物語で諏訪先生役だった
古山憲太郎の自主制作写真集、
『古山論外』です\(^o^)/

聖母聖美物語は観ていた方も
多いんじゃないかな?!

わたしはまさに聖母を観ていて
ファンになりまして(≧∇≦)

図々しくFacebookで友達に
なってもらい、
Facebook限定の先行販売にて
購入しました☆


中を見せれないのが残念~(>_<)

とにかくとても良かったですょ♩

しかも手書きのサインまで
入っていて、
ファンにはたまらないね~(^。^)

もうこれだけでもお腹いっぱい~。

これから他Blog、Facebookでも
紹介しょ(笑)

気になる方は古山さんの
Facebookも覗いて見てね(^ω^)


では(^^)/~~~