購入品♩ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわo(^_-)O


今日はパパが休みだから、
ちょっと遠くのショッピング
モール内のしゃぶしゃぶ食べ放題の
店にランチしに行って来たょ~。

美味しかったぁ(^○^)


そしてモール内で妖怪ウオッチの
イベントをやっていて、
子供達は握手をして来たょ♩

握手をするのにパパ子供達は、
30分も並んでいたょ(;^_^A

わたしはその間は服とか見て
時間を潰してました。。。


{17D82618-59CF-4736-83C1-41247ADE4CB4:01}



撮影会ではないから、
さっさと握手をして終わり↘︎

せめて1枚位、撮らせて欲しかった
なぁ(>人<;)


それからUNIQLOで娘の
トレーナーを購入(^◇^)


{F687A0B5-99EE-45C8-8563-D007D0F326D5:01}


税込850円。


他も見たケド、
収穫なし~~~( ;´Д`)

小学校って私服だから、
服がやたらと必要だわ(u_u)


では(^^)/~~~