藍屋でランチ♩GUバースディしまむら購入品o(^▽^)o | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


ハロー(^_-)-☆


今日、娘は土曜日の運動会の代休で
休みです!

朝、息子の幼稚園の見送りを娘と
一緒にしたら息子がなぜか幼稚園に
行きたくないと言い出して
大変でした(笑)

息子を見送ってから、
娘はどこか行きたいと大騒ぎ~。

掃除をしているのにずっと付いて
来て騒ぐからほんとに嫌だわ(爆)

仕方がないから、
お昼ごはんを藍屋かジョナサンに 
食べに行こうと言ったら、
藍屋がいぃって言うから
11時ちょい前に家を出て
向かったよん(^ω^)

{98AA4532-376C-44F5-BBF4-AD29072B6DF1:01}

{25A59AC6-83C5-4034-8E3F-4EEC5039D4A5:01}

{354D50E8-807B-442C-83F0-C35436752D4B:01}

実は息子のバースデークーポンが
あと藍屋、ジョナサン、グラッチェが
残っていたから、
藍屋になったと言う感じ(;^_^A

藍屋でもチョコパフェを無料で
もらいました(^-^)/

娘、お子様セットとパフェを
食べるのに1時間近く掛かるから
疲れたわ(>人<;)

わたしは蕎麦と天ぷらセットランチに
しましたぁ~。

藍屋って10年位は行った事がなくて、
かなり久しぶりだったケド、
若いお客さんがほとんど居なくて、
うちらかなり浮いた感じだったょ。


ランチ後はGUに行ったケド、
欲しい物がなくてね。。。

娘がムートンを欲しいと言うから、
購入~~~。

{8C10DAD8-BB4A-4B6E-A042-42E445CA3075:01}

それから更にしまむら、バースディ、
アベイルがくっついている所にも
寄ってね。

{523511BC-50C2-4278-9CFD-6EA4DCDAE31F:01}

{0586FF72-26EB-4F70-BAE1-A230720FEEBF:01}

{D3DFC2A0-8F02-4CA6-B5D6-592F2FCE11B5:01}

バースディで娘にドーナツの
オモチャとアンパンマンのパズルを
買わされたょ( ̄Д ̄)ノ

パズルは息子のだってさ(°_°)

しまむらでは、
わたしのTシャツ、息子の靴下を
買ったょ★

Tシャツはセールで500円だったから
ミニーちゃんとかなりラブリー
ですが買っちゃった(=゚ω゚)ノ

とりあえず息子帰宅時間までに
帰って来れて良かったぁ!(◎_◎;)


では(^^)/~~~