にわとりの日(^○^) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわo(^▽^)o


昨日の運動会の疲れで今日は
1日ダラダラだったぁ(>人<;)

でもパパが半日仕事で帰って
来たからランチはガストに食べに
行って来たょ(^_-)


{EF2E2EC4-1423-4548-8483-1EDA117BFA8B:01}


息子のバースデークーポンで
パフェをもらったよんV(^_^)V

娘のはヨーグルトサンデー?
みたいなのを頼みましたψ(`∇´)ψ


ランチ後はイオンに買い物に~。

でもこれと言って欲しい物もなく、
セリアでちょっと必要な物、
そして食品を買った位~。


{7968E1D9-3F09-48C5-960D-92123A646F9E:01}


こんな可愛いティッシュが売って
いたから、
ついつい買ってしまった!!!


それから帰りにケンタのドライブ
スルーに寄って、
チキンを購入(=゚ω゚)ノ

にわとりの日だから、
安く買えました|( ̄3 ̄)|


{588CDC03-352C-465C-AF53-B9156B256A38:01}


美味しさがうまく伝わらない
写真過ぎるぅ(ーー;)

ちなみにオリジナルチキン4、
クリスピー3で990円でした。

2パック買って、
ばんごはんで食べたらお腹いっぱい
過ぎる~(^_-)-☆

子供とパパはもうお風呂に
入ったし、
わたしも早めに入って寝ょ★


では(^^)/~~~