色々最悪↘︎ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ(^_-)-☆

昨夜はバカ旦那のせいで
また不安なる事が増えてね。。。

もうバカアホ旦那と言う言葉しか
出てこんわ( ̄^ ̄)ゞ


今朝は息子を起こしたら、
かなり咳き込むから念の為、
幼稚園の自由登園には行かせない
事にしました(ーー;)

娘のプールに送ってから、
病院と思っていたケド、
咳が全く出なくなっていてね~。

寝起きの咳もやっぱり風邪だと
思うんですが違うのカナ?!

で、娘を学校に送って行ったら、
今日はプールは中止だってさ(爆)

ほんとならわたし1人でTSUTAYAに
行く予定が2人もコブ付きに
なっちまったょ(;^_^A

TSUTAYAはカードの更新が
明日期限だからどうしても
行かなきゃだから仕方がなく
みたいな。。。

とりあえずクレヨンしんちゃんの
B級グルメの映画と、
あとはわたしの見たい、
ラストフレンズを借りたよん♩

{AFED1009-BAD6-4298-91BB-DEE1CC873733:01}

今、フジTVで1リットルの涙の
再放送をやっているから
見ていてね(≧∇≦)

錦戸亮を見たら、
ラストフレンズが見たくなった
みたいな(*^_^*)

別にファンって訳じゃないですが~。

わたし、渡部篤郎が好きで
昔は渡部さんの出ているドラマ
ばかり借りていたかも☆

今はガラリとタイプが変わって、
前回の昼ドラ聖母聖美物語の
諏訪先生役の古山憲太郎さんの
ファンをやってま~す(^○^)

わたしみたいな一般人と
Facebookで友達になってくださって
とても素敵な人で。

これからテレビにバンバン出て
欲しいなぁ↗︎

話がだいぶズレて長くなったわ(汗)


それからお昼ごはんは娘が
ほっともっとのアイカツ弁当を
食べたいと言うから買いに
行ったらまさかの売り切れ?!

仕方がないから、
唐揚げ、デミハンバーグ弁当を
買って食べたら、
胃がもたれた(u_u)

唐揚げもハンバーグもやたら
デカくてビックリ((((;゚Д゚)))))))

もう買わないだろうな。。。

息子は幼稚園に行く幼稚園だった
から手作り弁当\(^o^)/

息子が幼稚園なら娘と2人で
くら寿司に食べに行く予定だった
のに中々実現せずで(・ω・)ノ

夏休み中に1回は行きたいな♩


ではこのへんでバ~イ(^。^)