行きたい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡

こんばんわ(^_-)-☆

昨日の朝、息子の熱も下がって、
平和な?!我が家です(*^^*)

昨日の午前中は、
娘のプールの送迎、買い物、
郵便局に行ったりとバタバタで~。

昨日の午後から今日は全く予定も
ないからダラダラ過ごして
しまいました( ´ ▽ ` )ノ

明日はまたプールもあるし、
息子は幼稚園の自由登園に
行くしバタバタしそう(≧∇≦)

今日ふと思ったんダケド、
来月は息子の誕生日じゃん!

再来月は娘だょp(^_^)q

毎年恒例のディズニーに
行きたいケド、
今年の秋は運動会2つ、
あと長野の三才駅にも行きたいし~。

パパにそんなに連休ばっかりは
取れないから、
ディズニーに行くならクリスマスに
して欲しいと言われちゃった~。

わたしはクリスマスは行った事が
ないケド、
ハロウィンが好きなんだよね♩

ちょっとまたホテルを検索して
みたら、パートナーのパーム&
ファウンテンがわりとリーズナブル
だから今回はそこに泊まりたいな☆

だんだん子供のパスポートや
宿泊代が掛かるようになって来て、
増税したし。。。

なるべく安い所を探さないと(涙)

{94FAA29D-C3C2-4D0E-BC65-54CA947C95E4:01}

↗︎去年行った時のです。

朝の4時半から駐車場で待っていて、
疲れきっているわたしですが。

ちなみにこの時はエミオンに
泊まったょ(^。^)

ではばんごはんの支度があるので
バ~イ(;^_^A