たまにはアメブロでも書かないと | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

何か、ジャンルを「日記」の「アラフィフ」にしてても

外されたりするので、一言くらいは書いとこうかと。

ジャンル登録してなくても勝手にアラフィフにされたって方もいるけど。

 

で、そういう方が、いつも選挙の後になって

日本人・労働者はもっと怒るべきとか言うんだけど

与党の政治が氣にいらないのなら

選挙では与党や類似の「ゆ党」を当選させては駄目。

 

自分で当選させておいて、

後からデモだか暴動だかをあおってもね・・・

選挙で勝たないと駄目さ。

 

何度同じことを繰り返すんだよ?

 

それに、暴力革命を目指してますと称する方が

選挙で勝った?

そういうのは、偽装の宣伝の可能性を疑わないと。

選挙で勝てるなら暴動必要ないし。

本当に奇襲を成功させる目的を持ってるなら

わざわざ注目を集める?

その方が油断される?

 

振り込め詐欺師が役所を名乗ったから

信じてしまった、まさか私が騙されるなんて

とかいうのはね・・・

役所だから、テレビで言ってるから

というような決めつけが一番危ない。

 

「偽旗作戦」とか「双頭の鷲作戦」とか

「グラディオ作戦」で検索した方がいい。

あと、

「真のジャーナリズムがここにある!」で検索してみてください。

外でもいろいろ書いてますので。