混血朝鮮人 | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

現在、「朝鮮風のブス」をゴリ押しする風潮がテレビ業界に吹き荒れている。

多部未華子のようなブスを「豪華キャスト」などと呼んでゴリ押しする事にうんざりしている日本人は多いだろう。

在日朝鮮語の「豪華キャスト」は、正しい日本語では「いつものゴリ押しメンバー」の事であり、「ブレイク間違いなし」「これから注目の」は「ゴリ押ししまくる予定」の事である。「話題になっている」は「一部の朝鮮人が宣伝しまくっているがまだ日本人は知らない」という事でしかない。

部多華子未をブスと思ってない奴がいるとしたら、基本的には朝鮮人のはずである。
多部未華子
が、もしかすると、自称「日本古来」の「セレブ」の中にも、

在日朝鮮人と同じような感性を持っている人間がいるかも知れない。

百済人(藤原氏など)の血筋・霊統である。


川島家をキツネ目の女、朝鮮顔と言いながら、

「いとうあさこ」(伊藤麻子)には違和感ないらしい。

言っておくが、伊藤の本名が尹でないという保証はどこにもないぞ。


「整っている」かどうかにかかわらず、

目が細いという事は、それだけで、北方騎馬民族の血筋である証拠になる。

実際、AB型である。これでもう、朝鮮の血筋確定である。

科学的に言えばそうなるのだ。


高円宮家。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/73124ee64bc22d44e2f76e2028cbcb7b

B型。これで肉体の上では朝鮮系である事が確定。

現実を直視せよ。

自己中心主義のために都合の良い世界観を捏造しようとするのでなく、

現実をありのままに直視すれば、いたってシンプルな事実が理解できる。

藤原氏は朝鮮人でB型の血筋。

これが「セレブ」の隠したい事実だろう。


もしかすると「セレブ」にブスが多いという事実を知られたくないために、

「セレブ」の連中は、在日朝鮮人と一緒になって、「ブスこそが日本美人」という風潮を作ろうとしてはいないか?

マスメディアが発達し、誰もが写真を見れる社会になって行く際、

「セレブ」がネイティヴ日本人とは異質なブスばかりという事実が知られる事を、恐れて来たのではないか?


出雲大社の宮司を、出雲土着の豪族だと勘違いしている方も多いようだ。

出雲大社の宮司家は、元々は、朝廷から派遣された人間であり、

出雲大社の宮司の家と高円宮家の婚姻は、

国つ神と天つ神の合体でも何でもない、普通の結婚に過ぎない。


秋篠宮(川島)家が美人だという連中がいるが。

「アイドル」にブスが多すぎるだけで、

川島家は決して美人などではない。
眞子さま1細目
眞子さま2体型

モンゴル系の顔と体型。それが日本人だと思っている方は歴史を知らず、非科学的である。

彼氏もB型で朝鮮顔だった。残念ながら日本人のセンスとは言いがたい。
真子さま3B型彼氏

山守で検索すれば、どういう人間なのか分かる。


統一教会チャンネル桜の団扇を手に悠仁親王の誕生を祝う方々
チャンネル桜扇で悠仁誕生を祝う方

これなら分かるかな?


誰を天皇にするか顔で選ぶというのなら、オウム真理教の麻原彰晃(松本智津夫)の娘であるアーチャリー(松本麗華)さんも多部未華子よりは可愛いでしょうよ。

http://matome.naver.jp/odai/2142683604897460201?&page=1

まぁいいんですよ、済州島自治区でもつくって、日本の援助を受けずに自立して、

自分たちの国・法律を作って、自分たちだけに適用し、

誰にも迷惑をかけないのであれば。


皇位継承を、顔で決めるのなら、そもそも朝鮮系の血を一滴たりとも入れるべきではない。

環境適応で身につけた形質は遺伝しやすい。

たまたま細目とか張った頰骨とか鷲鼻とかが遺伝してなかったとしても、隔世遺伝しないという保証はない。

厳然たる、科学的な事実である。直視せよ。


朝鮮人の感覚はおかしい。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1365585050/

「デヴィは同胞の川島舟(キコ実弟)とつるんで現在進行形で朝鮮系スピリチュアルカルト詐欺やってる」


親鸞聖人は藤原氏の日野有範の子として生まれたらしい。

どうした縁でか分からないが。

結果として、藤原氏の業を清める大きな支柱となって来たようだ。


川島家よりも皇太子殿下の方が100倍はしっかりしていらっしゃるし、

何より、川島家の支持層よりも、西園寺家の支持層の方が1000億倍はましである。

何しろ、川島家の支持者はヤクザ、テロリスト、詐欺師などばかりのようだ。


現在のテレビ業界に、日本人はほとんどいない。

しかし、日本人の多くは、「日本語を話し、通名を名乗る朝鮮人」を朝鮮人とは思わない。

ものすごい先入観・偏見に凝り固まっている。

実際には、朝鮮語を話せない在日も多い。

顔など、「日本的」と言われる奴ほど朝鮮風である。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人

「保守」の人間が「日本古来の美人」と呼ぶような顔は、「朝鮮風のブス」の事である。


現在のテレビ業界はブスばかりになっているので、ネイティヴ日本風の美人(ぱっちり二重まぶた)がいると、かなり貴重な存在に見える。しかし、調べてみるとB型やAB型が多く、在日の血筋の中から特例を選んで出しているに過ぎない事が分かる。ただ、それを在日3世などと呼ぶと語弊がある。在日3世などという呼び方では、表しきれないものがある。

父方の祖父・祖母、母方の祖父・祖母のうち、4人全員が在日朝鮮人でも、

1人だけが朝鮮人で3人が日本人でも、在日3世と呼ぶのか。

フルーツポンチ村上は、一見する顔も性格もB型よりもA型よりなのだが、

実際はB型だったりする。村上姓も川島、田村、井上などと並んで吉本興業などの芸人に多い。

その元彼女が、今売り出し中の若手モデルの中にいるらしい。

有村架純(B型)、筧美和子(AB型)、本田翼(ちょっと前までB型と公開していたはずだが、今WikipediaではO型と詐称している)などが候補に挙がっているが、混血ばかりなのだ。
地デジでは二重に見えないが
最近よくCMに出ている広瀬すずもAB型。

http://www.asagei.com/34418


こういう紛らわしい混血朝鮮人の事は、在日3世などと呼ばずにベトナム語で「ライダイハン」と呼ぶ方がまだいいかも知れない。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111458067

「ライタイハンはベトナム人の美人女性の遺伝子を受け継ぐ 美人が多く、モデルなどで活躍している子もいる。 もちろん、タイハン(大半)が韓国人のブ男の遺伝子を持つ不美人であることは 悲しい事実である。」


前原は一種のライダイハン。

http://quasimoto.exblog.jp/15341056/

性格は父親に似たようだ。

鳩山家の場合は、何故か弟の方が邪悪だが。

デヴィ夫人は整形もしていたらしい。

http://mixi.jp/view_item.pl?id=1335091


見た目・性格と中身が一致している一般的なB型を抽出するなら。

関東連合風いつもここから読売ゴリ押し

これが一般的なB型である。読売「エンタの神様」がゴリ押しするクズ芸人。

「いつもここから」は山田一成も菊地秀規もB型という凶暴なコンビ。

「こーにゃろーめ」にでもコンビ名を変えた方が分相応だろう。

視聴者からは苦情の嵐のはずだが、果たして、2ちゃんねるのように

荒れれば荒れるほど盛り上がるなどという事があるのかどうか。


奴らには一般的な日本人の100億分の1くらいの価値しかないが、

自分は一般的な日本人の何倍もの給料をもらうべきだとでも思っているらしい。

また、日本の一般人は無能で邪悪な朝鮮人様の作品を

著名な批評家みたいに評価せずに時給800円でアルバイトしてろなどとほざいている。

だが、私に言わせれば、著名な批評家の大半は1円の価値もない。

ごく普通の日本人の方がはるかに偉大である。

軍事独裁で自分よりはるかに偉大な人々を虐待している邪悪な朝鮮人が、自分が偉いなどと本気で思っている方がおかしいのだ。


「世界の果てまでイッテQ!」に出ているイモトアヤコは、「モーニング娘。」のオーディションに応募した事があるそうだ。あの顔で?それが、朝鮮人の感覚らしいのだ。もうね。呆れるしかないでしょ。


「フォーリンラブ」のバービーは、アンガールズの田中卓志が好きで芸人になったそうだ。

「まぁこ」という女性芸人は、田中と瑛太は同じくらいの顔レベルと言っている。

正しい評価だと思う。私も瑛太はその程度だと思っている。

しかも、田中よりも偽ユダヤ顔。テュルク系の鷲鼻。
テュルク系ウイグル族( ´,_ゝ`) TVにでる欧米人は北アジア軍事独裁バビロン偏向
「セレブ」は蛮族顔をゴリ押ししたくて仕方がないのだ。

なぜなら、「セレブ」などという、自分ではろくに働かずに威張って他人に命令したがるような自己中心的な連中は、全て蛮族の血筋・霊統だからだ。
「貴族」が実際に尊い人を指している事はほとんどない。

たいていは、寄生虫・テロリスト階級の事を指しているに過ぎない。

「セレブ」の人格が一般人に劣るのは、当然の事だ。

「一般人」の中に野蛮な人間がいたら、「セレブ」と同じ血筋だ。

朝鮮からの侵略者で、元からの日本人ではない、という事だ。

リーダーとボスの違い

高木嘉徳は、松下奈緒の事も「天皇家の高貴な血筋」などとデマを流していたが。

血色がよく不足もなさそうなのは、人格が高潔という事ではない。

ただ生活が一般人を差し置いて恵まれているだけの事だ。

今テレビに出ている中では美人な方かも知れないが、

純血の美人ではなく、テュルク系やトゥングース系の血が入っている。

私が分類するなら、「中の中」から「下の中」の間だろう。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11227894345.html

私はべつに、自己中心的に、自分の顔を「上の上」と位置づけているわけではない。

実の所、私自身が、「中の中」から「下の中」の間だろうと思っている。

顔だけで言えば、父の方が二重まぶただが、

父は右翼なので細目の女こそ高貴と思っているらしく、

要するに私は外見上は母親に似た。

しかし、性格で言えば、私と父は逆なのだ。

個人を特定するような情報はあまり書きたくないが。


自分自身をこのように客観的に評価しようとする所が、私の長所であり、右翼にはこれがない。

誰も彼もが自己中心的で、非客観的であるなら、人類は災禍から逃れられない。

客観的でないのを「普通」として肯定している内は駄目なのだ。

私は自分を正当化しようなどとは思っていない。

真実を明らかにし、間違いは改め、より良い方法を模索し、改善したいと願っている。


ちょっと前に性格がいいと評価したら最近の羽生結弦は人相悪くなったね。

ナヨナヨして笑顔を振りまいていれば良さそうなものを、わざわざ険しい目をして

邪悪な朝鮮顔と見られたいのか何なのか。

まともな日本人は「強い」事を求めないよ。

そんなものを良しとするのは朝鮮人とその自覚のない馬鹿右翼だけ。


もし現在の芸能界に日本人が入ってしまった場合、

血色よく不足なく幸せそうにしていると、朝鮮人のプロ犯罪集団がやって来て強姦したりする事もあるのかも知れない。そうする事で、朝鮮人だけに人気が集まるように仕組む・・・バーニング(創価学会)ならそういう事をやりかねない。


創価学会のアダルトビデオ・ビジネス

http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/414.html

バーニングや後藤組が多用する手口

http://ecoecofun.blog121.fc2.com/page-22.html
強姦する奴を少年と呼ぶな
ワゴン車や黒ガラスは加害車

芸能界に幸せそうな女性がいたら、混血朝鮮人や創価学会員だと思ったほうが良い。
彼女たちを悪いというわけではないが。



テロリストが消滅しない限りは、

純血の美女は表に出ない方が無難だ。

皇族であっても例外ではないだろう。

まず社会が変わらなければならない。


テロリストがゴリ押しするブスや、「比較的美人」は、

要するにヤクザのフロント。バックにいる勢力が邪悪だ。


オアシズ大久保佳代子のようなブスが、

半ば美人扱いされるようになった背景には、

同じブス族の子役タレントと似ているという事実がある。

そして、バーニング周防と芦田愛菜の関係は、おそらく、

単に同じ環境適応をした顔というだけではなく、遺伝関係がある。
周防グランドファーザー?

やたらとブスがゴリ押しされるようになった背景には、

犯罪者との血縁関係・同族関係があると疑っておくべきだ。

鈴木、小林など朝鮮姓・朝鮮顔が多く、

子供の内から出しておけば「かわいい」と言われるだろうという、あざとい発想がある。

その上で延々と「豪華キャスト」扱いし続けようという魂胆がある。

12才とか13才とかで「アイドル」グループに入れるのも、同じ発想だ。


無害なふりをして入り込み、善意につけこみ、恩を仇で返し、

残虐非道の犯罪をやらかす・・・それがウラル=アルタイ系悪神族だ。


4月から、というか月曜日の3月30日からまた様々な番組のメンバーが入れ替わり、ブスが増える背景には、創価学会・統一教会・ヤクザ・電通などの朝鮮人の陰謀がある。

なぜ永島優美よりも前に小野彩香が立つのか?それだけで視聴率は落ちるはずだが。


こうやって暴露してるサイトの大半が、

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5504.html

統一教会などの運営している自民党支持の詐欺サイトなのですが。

書いてある事は、実際に連中自身がやっている事のネタばらしには違いない。

邪悪な結論をうのみにする事なく、事実だけをありのままに直視して、証拠がないものは本当かどうか吟味する姿勢が大切です。己の頭で考えずに丸暗記する体質から脱却しないと。


こいつの記事は信用ならないが、

もしかすると真実を含んでいるかも知れない。

スケートの浅田姉妹は浅田満の姪?

http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/04/blog-post_4907.html

同じ通名を使っている人間が、朝鮮人組織の中で似たような地位にある事は考えうる。

名古屋でスケートをやる在日朝鮮人が増えたきっかけとなった伊藤みどりの本姓は尹だろう。


川口春奈さんのブログは、2014年11月頃まではタイトルがついていたのだが、12月頃からずっと「無題」が続いている。何か言えない苦しい出来事があったらしい。

http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-11969391218.html


「川島カヨ アミューズ 盗撮」で検索すると、人相が悪くなった人物の噂が出てくる。

全部実話かは不明だが、それと似たような事なら日常的に行われていると思った方がよい。

こういう状況を変えたければ、自民党や公明党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社であるという事実を直視しなければならない。机上の空論は無駄である。


朝鮮人の心情の根底には恨(ハン)がある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%A8

彼らには善悪は理解できない。極めて自己中心的で、自分が不満ならとにかく相手は悪だと決めつける。逆恨みでも正義だと思い込む。そういう連中だという事実がある。


在日朝鮮人は済州島のペクチョンが大半で、不遇な状況から抜け出すために日本に密航して来た。多くは犯罪者の血筋のため、自分自身が犯罪者指向なのだが、何でも他人のせいにする。日本人はリトル東京などを形成しても、「アメリカ人並の待遇をしろ」とか「日本人に不利だから受験を日本語にしろ」などとは言わない。朝鮮人はそういう事を平気で言うのだ。偽ユダヤも同類である。TPPの発想の根底には、鬼畜B型根性、自己中心主義、主観指向がある。


最近、私のブログの読者登録をした方の中に、実の母親と死に別れ、実の父親に捨てられたという在日朝鮮人の方がいらっしゃる。

http://ameblo.jp/marika999blog135/entry-11903796261.html

読んでみると、かなり苦労されている。親友に在日である事を打ち明けたら、あっという間にクラス全体に知れ渡り、いじめられたという体験も書かれている。こういう話は初めて聞いた。

私が生まれ育った田舎では、そういう事はなかった。新聞に、在日の方の投書が載った際は、「1割の人は非常に親切なのですが、1割の人は非常に怖いのです」とか書いてあった。私は親切な方の10%に入る。創価学会や統一教会は、そういう人を左翼と呼んで迫害し、狂信的な馬鹿右翼とつるんで悪事ばかりやらかしている。もし、それが日本人への恨みを晴らすためだというのなら、筋違いも甚だしい事くらい、知性のある人なら分かるだろう。組織は何のために悪事を推進しているのか?本当に右翼朝鮮人がエリートで被害者なのか?賢明な人なら疑問を持つはずだ。狂信的な人間に知性はない。


日本は親から保護されないと大変苦労する社会だ。親から教育関連費用をしぼり取る政府・会社が結託している。私の父は所得はそれなりにあったが、私は仕送りなどもらっていないし、父の所得のせいで奨学金も受けられなかった。田舎のアルバイトの相場は時給450~540円くらいだった。

1000円以上となると、パチンコ屋とか、キャバクラのボーイとかしかなかった。日給6000~8000円となると肉体労働だ。

低学歴のヤンキーなどは、すぐ「親から金をもらってゴルフに行ったり楽しいキャンパス・ライフなんだろう」などと言うが、私には一切関係ない話だ。勝手な決め付けにすぎない。しかも、当の楽な生活をしてる連中に対しては、そいつらは何も言わないだろう。だいたいが、正しさにルサンチマン(逆恨み)を覚え、何かと文句をつけたがっているだけの連中に過ぎないので。

私が女だったら、まず間違いなく売春していたと思う。他に、短時間で高収入などないのだから。実際、同じ学部に、アダルトビデオで200万円もらったとかいう人もいた。


で、キャバクラの話なのだが、「ママ」が韓国人だった。しかし、客は別に差別などしていなかった。

ただ、「誰かに盗られるくらいなら あなたを殺していいですか」と唄い、「とってもいい歌」と言った時には「ママさんらしいね」と苦笑いしていた。また、「ママ」は、清の西太后だか誰だかを憧れの人物に挙げ、

http://matome.naver.jp/odai/2138915675271101501

権力争いのライバルだの恋敵だのを便所に落として糞尿を垂れたり好き放題し、政治権力もふるった強大な人物と崇めていた。そういう事を言って平気な人間が、朝鮮人の中にいるのだという事実がある。

日本人が朝鮮人を避けるのは、さんざん被害にあったからだ、と主張しているサイトの信憑性は高い。問題は、そいつらがそろって自民党を支持している事だ。


ベトナムでも、韓国人から残虐行為を受けてきた被害者たちが、ライダイハン(混血朝鮮人)をいじめるような事はあるらしい。日本でも、大阪のように朝鮮人の多く住み着いた地域ではあったのかも知れない。ただ、親の罪のために子をいじめるような事が起きるのは、被害者たち自身の血筋にB型の血が入っているためだとも思われる。関西人は朝鮮人の血が濃い。だからこそ、告白しない限り区別すらできないのだ。


生島マリカという方のブログを見ていると、小池百合子が在日人脈なのだなという事が分かる。清原の事も心友とか書いていらっしゃるけれども、自分が髪を切り過ぎたために腹を立ててPL学園の後輩の髪をもっと短くさせるような清原という人間の事を、立派な人物などとは思わない。ろくに野球の練習などせずに夜遊びの事ばかり気にしていて、体をなめまわすように見ると巨人おっかけ女性たちから気味悪がられるような人間を心友とは呼ばない。選手たちを浣腸しまくって選手生命を縮めさせるような人間をいい奴とも思わない。貯金を夜遊びで使い果たし、正妻に愛想を尽かされるような人間を、他のもっと努力してもっと苦労している人よりも優先すべきなどとは思わない。そんな事のために大金を無駄にすべきではない。生島という人の事はまだよく知らないけれど、やはりこういう所の感性が違うのだなと、思わざるを得ない。あるグループの主観から見ればいい奴だが、他のグループの主観から見れば悪い奴、と言っているのではない。客観的に、公正に評価できないのか?という話。


AKB社長は野球賭博常習者

http://www.menscyzo.com/2011/08/post_2869.html

大阪桐蔭5億円裏金問題

http://www.sanspo.com/geino/news/20150329/tro15032918020004-n1.html


どんなに苦労させられても、駄目な男を擁護し、何度も同じように騙される女というのはいる。自民党に投票するのと同じ事だ。論理的に考える事より、自分を肯定する事が第一という人間だと、なかなか間違いから抜け出せないようだ。在日1世の父親から捨てられたから在日が嫌いな人で日本人の味方だ、守るべきだ、とかコメントしている方がいた。けれども、必ずしもそうではないのかも知れない。やはり、朝鮮人への身びいきは、きっこさん同様に、あるようだ。ただ、正直に自分の体験を書いて、在日である事を公開していらっしゃるので、貴重な情報源になる。いじめられた体験がある人は、在日だと明かしにくいだろうし、そういう体験をした人がいるから、絶対に公言するな、という話が在日朝鮮人の間で飛び交っていても不思議はない。そういう事情があるようだ。


売春婦としてしか生きられない経験をした朝鮮人が、「恨」の文化に基いて、幸せそうな日本の美女を凌辱しまくろうとたくらんでいる事は、大いに有り得る。例え逆恨みでもだ。朝鮮人は、そういうものなのだ、という事実を知っておかないと危険だ。朝鮮人を理不尽に迫害した者は、そいつ自身が朝鮮系の顔をしていたはずだ。美男美女だった事などほとんどないはずだ。せいぜい、EXILEのような薄汚い顔(に見えないだろうか?)のライダイハン程度までしかいなかったはずだ。であれば、日本の「美女を」犯して恨みを晴らすなどというのは筋違いも甚だしい。


・・・しかし、そうでもしなければ日本社会は変わらない、と思っている勢力もいるかも知れない。下っ端の中にはね。自民党を潰せば済むのだが、自民党や警察やロックフェラーとつるんでいる上層部は、あくまで自分たちが権力を握って好き放題やりたいという発想しかないのかも知れない。だから、あくまで社民党だの小沢一郎だのを担ぎ上げ、日本共産党だけは避けたがり、工作員を送り込んで乗っ取りをたくらみ、社民党化させようとしている。何しろ不純な人間ばかりで、石井紘基のような人物は排除されるのだろう。あくまで悪魔に動かされているから。


左翼朝鮮人から見た右翼朝鮮人国家「日本」

http://ameblo.jp/minomushi1968/entry-12007650407.html

安倍晋三がペクチョン顔だという事に気がついてるのか、いないのか。

自分も同じ朝鮮人という認識はあるのか、ないのか。

私は朝鮮人独裁国家を「日本」と呼ぶのがそもそもの間違いだと思います。

誰がこのような状況を仕組んだのか?


日本にいる人々全員が、問題を直視し、解決にのぞまなければならない。小さな問題の内に解決しなければ、誰もが気づくようになるまで問題は拡大し続ける。問題を直視せずに隠蔽すれば消えてなくなるなどというのは、悪魔の嘘であり、カルト思想でしかない。何が問題なのかも全く理解しようとせず、わかってないくせに口先だけで「ごめんなさい、ありがとう」などと言っていれば問題が解決するなどというのは、悪魔主義以外の何ものでもない。そんなカルト思想をホ・オポノポノなどと勝手に呼んで、大金をとっていたのが船井幸雄だ。実際には、ホ・オポノポノというのは、全く逆に、何が問題なのかを指摘し合い、解決を図るものだ。


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように


社民党系のB型の人間が書いている事。

7月17日のを読んでくださいな。

http://www.akiramania.com/out/diary0107.html

戦争へつれてって なぜならオレは 殺したいんだ
戦争へつれてって なぜならオレは 強姦したいんだ
戦争へつれてって なぜならオレは 撃ちたいんだ

戦争へつれてって 父よ
 オレたちは退屈だ なんて退屈なんだ もうどんな楽しみもないんだ」

などなど書いている。

こういう人間が、「自分たちがグレるのは全部ロスチャイルドのせいだ」などと言っている。

そう教えこんでいる奴もいるのだ。

これが朝鮮人や偽ユダヤの血筋、B型だ。


リチャード・コシミズさんは、「金融ユダヤ人に一番怒っている普通のユダヤ人が世界を変える」とか何とか言っているが、その裏には、「犯罪朝鮮人に一番怒っている普通の朝鮮人が日本を変える」という世界観がある。これは実は嘘であり、方便とかいうやつだ。実際には、偽ユダヤと真性ユダヤは別の人種である。しかし、犯罪朝鮮人と普通の朝鮮人は同じ人種である。「金融ユダヤ人」は「普通の朝鮮人」と同じルーツの人種である。コシミズさんの詭弁は、朝鮮人の協力者を動かすための方便に過ぎない。


山口県防府市などで育ち慶應義塾を卒業した富田勲という方によると、

1970年頃、買ったシンセサイザーは当時の値段で1000万円もしたそうだ。その当時、何故、坂本龍一が最初からシンセサイザーなどを持っていたのか?誰がいくらで買い与えたのか?そこにも疑問を持つべきではなかろうか。50万円のギターでも高価。

朝鮮人に権力を与えたのは、間違いなく、偽ユダヤである。偽日本人(在日朝鮮人)はそれを自分たちの実力だと勘違いしているが、はっきり言って、朝鮮人の作ったものの中に、日本に残しておきたいものなどほぼ存在しない。サッカーができようが、スケートができようが、知ったことではない。特殊な環境で特殊な訓練を受けた赤の他人が勝ったからファシズム国家を礼賛しようなどとは、愚の骨頂である。百害あって一利なし。そんなものに略奪した税金をつぎこませるな。


コシミズさんが好きだという小津安二郎「東京物語」の世界観は、スターリンや「体育会」や朝鮮人の好きな「礼儀」を美化した程度のものでしかない。
礼儀
真実をありのままに指摘せずに過剰に謙遜する事を強要するような文化は害悪である。

確かにあの世界は朝鮮人の現状から見れば美しいかも知れないが、

我々からすればただの日常である。

そんなものがゴールでは困る。破滅の元である。

紀子(のりこ)役はテュルク系の混血顔。そういう人間を最上と美化するのは詐欺ではなかろうか。川島紀子(いとこ)・紀子(きこ)などもそこから名をとっているのかも知れない。そもそも宝塚というのは朝鮮部落がある地域ではないのか。

自民党支持層の邪悪な親戚を一切批判しない奴隷根性を美化した結果が、今の悪党の跳梁跋扈だ。

「東京物語」は、必ずしも良い映画とは言えない。むしろ、生島マリカさんの実体験を映画にした方が役に立つだろう。資産を持ち去るずうずうしい悪どい親類。力が無いために何も言えずに耐える子供。


そういう社会を変えたいと願わない人間を、聖人扱いしているようで、何になるのか?

犯罪者も正しいのだろう、などという馬鹿げた憶測は要らない。

「お人よし」は悪魔にとって都合のよい存在でしかない。

今まではそうでなければ身を守れなかったかも知れないが、これからは馬鹿のままでは破滅する時代だと知れ。

智慧があり、慈悲深く、世界を革新する意思のある人が増えなければならない。

日本国憲法の大御心を宿す大器を育てなければならない。

カルトよさらば。革新にあらずば正教にあらず。


コシミズさんは、「いい日本人は朝鮮系で、駄目な日本人は土人系」という、真っ赤な嘘の世界観を盲信して生きてきたようだが、真相は全く逆である。悪い「日本人」は蛮族系、朝鮮系で、良い日本人は国つ神、天つ神で、ネイティヴ日本人。あるいは、せいぜい新羅系のアーリア人までしか大和人には含まない。また、新羅系のアーリア人というのは、かつて国つ神に仇をなした事があるが、改心した人々であり、まだ業を背負いっていて、完済するまで苦労しなければならない運命にあるかも知れない。

私の父は、医者には原因が分からない病で苦しんだ。人類の業を背負っていたのだと自称しているが、私はそうは見ていない。父は私よりもさらに罪が重いために、そうしてメグリをとっていただいていたのだ。そうした上でなければ神業ができなかったのである。そういう自覚が無いために、頓挫した。

私は、創価学会の工作員から様々な攻撃を受けているのも、己の過去世からのカルマのためではなかろうか、と思っている。


コシミズさんは「K美姉さん」を国会議員にしたいというが、それは余分な事で、やらないでもいい。彼女が議員になっても、裁判と同じで、国会もろくに議論などせず、テレビで正論を映さず、多数決で終わるだけ。大切なのは、数だ。それが現状だ。1人の議員が正論を言えば変わるのなら、辻元清美でも山本太郎でもとっくに議会を変えている。しかし、正論に従わないのが蛮族だから問題なのだ。もし1人の正論に万人が従うのなら、あなた方はとっくに私に従っている。私の言う通りにしていれば、とっくに自民党は崩壊している。暇な朝鮮人が「社民党も朝鮮人の集まりだが、自民党こそが最悪の朝鮮人の犯罪結社。日本人の政党は共産党しかない」とインターネットで連呼し、真実を拡散し続ければよい。

それに、本人が嫌がっているのに顔を映してどうするのか。ニックネームを使う意味が半減する。もう悪党は彼女の素性を調べ、拉致凌辱する準備にかかっているかも知れない。

ゆすり・たかりのネタを探し、悪評をばらまいたり、何でもない事で誉めちぎったりして情報操作するのは後藤組や関東連合がプロなのであって、コシミズさんが朝鮮人の発想・やり方・性根で朝鮮人と戦おうとするのは、ほどほどになさった方がよろしかろう。相手は暇人200万人くらいに思っておいた方がよい。資金源は税金とCIAややヤクザ・芸能界・スポーツ界からの金、電通などがスポンjサーから巻き上げた金だ。くれぐれも甘くみる事なく、できる限り正義を貫くべきだと思う。己からしっかり、改めて行かなければ、神の助力はなく、悪魔に憑依され、行き先が大きく変わってしまう。自分を犠牲にしてでも世の中を変えるおつもりだろうか?高田誠・木村誠・桜井誠さんも、そういうつもりなのかも知れない、と言っておく。


山口組は、戦後日本で強姦・略奪・虐殺などを繰り返す邪悪な朝鮮人から日本人を守るための自警団のようなものだった時期があるという。そうした団体の中でも、他ならぬ朝鮮人の団体が、苛烈に朝鮮賊と戦っていたとか何とか。そしてヤクザは次第に朝鮮人ばかりになり、自民党・創価学会・警察と渾然一体となっている。はじめはそれなりに立派だったのか、それとも、はじめから目指す所がおかしかったのか。


日本から重用技術を盗む7つの方法が実行されている

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130221T1651000900


私は「論戦」のために攻撃材料を探しているのではなく、真実を探究しているだけだ。発想・性根が全く異なる。いじめをおもしろがっているのではない。全く逆である。

コシミズさんが独立党から議員を出す事にこだわるのは、日本共産党を支持したくないからに他ならない。朝鮮人が実権を握っていないからだ。「左翼だから」などというのは何の説明にもならない。左翼って何ですか?スターリンみたいな独裁者の事?だったら、自民党が左翼で、日本共産党は右翼か何かである。どう見ても左翼ではない。左翼って何ですか?コシミズさんのレッテル貼りは、何の説明にもなっていない。それに、ヤクザ関係者の敏いとう候補や、小沢一郎の裏の悪事を知りながら推し続けた事について、きちんとした説明もできはしない。全部「朝鮮人だから」に過ぎないからだ。


ひふみ神示 第三巻「二二(フジ)の巻」
第二十七帖 (一〇七)
「神の堪忍袋 切れるぞよ、臣民の思ふやうにやれるなら、やりて見よれ、九分九厘でグレンと引繰り返ると申してあるが、これからはその場で引繰り返る様になるぞ。誰れもよう行かん、臣民の知れんところで何してゐるのぞ、神には何も彼も分りてゐるのざと申してあろがな、早く兜脱いで神にまつはりて来いよ、改心すれば助けてやるぞ、鬼の目にも涙ぞ、まして神の目にはどんな涙もあるのざぞ、どんな悪人も助けてやるぞ、どんな善人も助けてやるぞ。」
皇祖・天御中主大神様の御化身(Avatar)ババジ
ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第二帖 (三三六)
「○とは外国の事ぞ、☉が神国の旗印ぞ、
神国と外国の分けへだて誤ってゐるぞ。
大き心持てよ、かがみ掃除せよ、
上中下三段に分けてある違ふ血統(ちすじ)を段々に現すぞよ、
びっくり箱あくぞ、八九の次は+であるぞよ。
何事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示読んでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、
日本が日本がと思って居た事外国でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。
(・・・中略・・・)
我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程 悪ふとりてゐるから、 こんな身魂は今度は灰ざぞ、もう待たれん事になったぞ。」

真っ赤な嘘の「日の丸」 インド太陽紋

みどり(黄青)の太陽紋 統一教会



現在、「ビッグコミック」で「天智と天武」というマンガが連載されているが、掲載順序が下がっている。

http://sicambre.at.webry.info/201502/article_13.html

天皇家背乗り

こういう話が権力者に不都合という事なのだろう。

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11758580131.html

順位を下げるにあたって、代わりに新連載に巻頭で大量ページを割かせたりしているわけだが、それがほとんど、戦争礼賛マンガ。マスメディアがこういう風な作品ばかりで埋められた時期は以前にもある。

1998~2002年頃がピークだったと思う。おそらく、自衛隊の謀略費だとか、官房機密費などもつぎ込んで、犯罪結社自民党・統一教会・CIA・電通・ヤクザ・創価学会などが推進している。


今やMIXIにしろ、「人気ブログランキング」にしろ、凡庸な記事の宣伝に必死だ。
誘導したいらしい

真実だけは目につかないように、上位に置いてるゴリ押し情報・撹乱デマ・プロパガンダだけに誘導したいらしい。下位にしている記事は、見られたくないらしい。
誘導したいらしい2


宮﨑駿さんが「もののけ姫」のようなおかしな作品を出したのも、そういう時代だった。引退した宮崎さんは、今はこんな事を書いている。

http://lite-ra.com/2015/02/post-872.html

まぁ、言っても客観性も知性もないから分からないらしいんですよね、B型とか右翼朝鮮人という連中は。


他人を嘲笑したがる人間、苦労させたがる人間の中に、人格者・大器はいない。


社民系のエセ革新も右翼指向。海外の平和主義者と違うのは、人格だ。

自分たちの犯罪を容認する人間こそが器が大きいなどとほざく、

その自己中心主義のおかしさに気づけない主観指向。


炎上連発中の百田尚樹がアダルトビデオの違法試聴を告白

非難を「ピラニアの群れ」と称し、強気ポーズ

http://news.livedoor.com/article/detail/9921812/

こんな奴らを正義とするのが右翼。侵略して来た蛮族が愛国などと気取るのがおかしい。


真実を知りたければ、「天智と天武」を読んでおいた方がよい。かなり真実に近い。


ニギハヤヒ朝ヒノモトの東遷・北上

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11734676114.html


あなた方は誰を支持したいのか?

本当は自分さえよければいいと思って、自己中心的な社会体制を願ってはいないか?

突き詰めて己を見つめているか?他人のせいなのか?

あなた方が作った社会だ。

特に、自民・公明の支持者は、絶対に責任者でしかありえない。

己がそんなに偉いか?作った社会を直視せよ。


野党のせいだと思っている奴は頭がおかしい。

政権を移譲して同じように60年以上は担当させ、テロなどで邪魔せずに公正な議論を続けてからほざけ。

独裁会社も要らない。社員と対等の立場で議論できな奴は去れ。

自民党とつるむ、あらゆる犯罪結社を解体し、構成員から権力を取り上げてからでなければ、話にならない。全ては自民党をのさばらせている人間、より悪い独裁体制を願っている自己中が原因だ。