暴力感情論 | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

買春は、「保守」の大好きな「遠まわしな」「オブラートに包んだ」強姦である。


「保守」の連中が本当に「保守」したいのは、「己の地位・立場・名誉・収入・資産など」と「買春できるヤクザ社会体制」だけである。

http://lite-ra.com/2015/02/post-885_3.html

押尾事件・森喜朗・田中香織で検索
そういう風な人間が、己をかえりみる事なく、自分たちを批判する人を非難し、自分たちより悪い「左翼」などという虚像を捏造したり、外国ばかり非難し、戦争を推進したりするというのは、愚かな事である。


これが「保守」の大好きな「プライド」の正体で、羞恥心のかけらもない。厚顔無恥な「自信と誇り」を大切にするのが面子にこだわる右翼というものだ。

http://lite-ra.com/2014/09/post-440_2.html

(産経新聞の総帥が語っていた軍の慰安所作り)


そういう人間だけが「感情的」であり、すぐ暴力に訴え、公正な議論は好まない自己中心主義者である。社民党系のエセ左翼は、他の国の平和主義者と違って、非常に右翼的なメンタリティーを持っている。これは、そもそも連中が、在日朝鮮人の都合ばかり思っている蛮族に過ぎないからであり、裏で自民党とつるんでいて、決して自民党にとって致命的な核心にふれないのは、そのためだ。

自称アルク隊長、ちゃぴ、神人タケなどの一味も、そういう人間の集まりでしかない。どこにも精神性の高さなどない。一般的な共産党支持者にも満たない程度でしかない。


沖縄の比嘉良丸さんの所にも、連中の信者・シンパが入り込んでいるが、それをおかしいと思わない比嘉良丸さんも、己を疑う必要がある。連中には結局、何を言っても無駄かも知れないが、あなたは分かるはずだ。


彼らは「きれいごと」が嫌いで、神示の通りの与える政治などできるわけがないと思っている。

そんな連中に支持される事を何より大切に思って、外面ばかりつくろい、中身を磨かないようでは、大神様はかかれませんよ。


神示では、今の人間社会がいかに大神様の大御心から離れた酷いものかが言及されている。

にも関わらず、「保守」の連中は、どうしたら「今のよい社会を、より良くしよう」などと嘘を平気で言えるのか。今、良い社会など実現されていない。良い部分は常に、「革新」によって支えられている。「保守」は常に破壊ばかりしている。


諫言に耳を傾けない比嘉良丸さんは、自分こそが、かつて聖地を封印した尚氏の王だったのではないかと、疑ってみる必要もあるのではないでしょうか。西園寺昌美先生は、祖先(尚氏)の故郷である沖縄に帰ると先祖の業をかぶって苦しむのだそうですが、彼女自身はそういう先祖とは違った資質も持っていらっしゃる。西園寺(藤原)家はどうか知りませんが。この度の岩戸開きの責任者は、大半がそういう人間なのではないかと己から疑ってみる必要が日月神示で教唆されている。あなたや高慢ちきの右翼どもには自戒が無さ過ぎる。


旧暦新年、心をあらためて、よい年にしましょう。

(琉球・沖縄の皆さん、明けましておめでとうございます。)


戦争できる社会体制を推進する連中は、実は、日本を破壊したがっている朝鮮系の人間だけである。

日本と中国を戦争させて日本人を減らして朝鮮人が君臨し虐待しよう、としか思っていない。

http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2006/09/post_274.html


自衛隊の内部侵略・汚染と、米軍排除に必死なのも、そのためでしかない。

社民党がファナティックに、「自体隊はいらない!社民党が必要!」と叫ぶのも同じ事。あれはエセ革新であり、他の国の平和主義者とは根本的に違っている。


感情的にあおる人間を疑うべし。

沖縄の人々が気づくべきは、在日朝鮮人による沖縄内部への侵食は現在進行中であるという事。犯罪者を見たら朝鮮人だと思え。これが基本的な原則だ。あなた方には区別ができない。
AB型の朝鮮人とOA型の日本人
パッチリ二重まぶただが、B型だったり、頰骨が出ていたり、というような人間しか、今のテレビ業界にはいない。

だから最もシンプルな極論を言っておく。必ずしも、朝鮮人を見たら犯罪者だと思えというわけでもない。どちらかと言えば、朝鮮人と公表している人の方が、危険性は少ない場合が多いかも知れない。しかし絶対大丈夫というわけでもない。


戦争できる社会体制を推進する連中は、「日本が侵略され、少女が母親の目の前で輪姦されて泣き叫ぶような事になっていいのか?」などとほざいているが、今現在、そういう事ばかりやっている自民党や公明党の連中ばかりを支持している。

女が資金源・悪の権力の源
ワゴン車や黒ガラスは加害車 強姦する奴を少年と呼ぶな
これでアメリカだけが悪いとほざく朝鮮人

朝鮮人ファシスト平沢勝栄

決して日本共産党などの真の革新政党を支持する事はなく、できるだけ悪い方を選んでいる。できるだけ良い方を避けている。共産党も完璧な人間の集まりというわけではないが、そんな事は当たり前だ。どちらが改善を指向しているか。より良い社会を目指しているか。どちらがより優れた人の集まりか。「保守」の連中は、常に悪い方、自民党や読売(日本テレビ網)ばかり支持し、より良い方を否定し、非難し、抹殺しようとしている。それが蛮族の性質という事だ。
日本維新の会の陰謀

礼儀

蛮族は、「騙される方が悪い」としか思っていない。島田紳助は、沖縄の人はいい人が多いと思っている人間だが、本人は沖縄的ではない。二面性の激しいAB型だ。


基本的に、女の直感の方が正しい。男の屁理屈よりはるかに。


例えば羽生結弦と、真田広之と、EXILEのHIROを比べるとしよう。

この3人の中でなら、誰を選ぶか?

単純なメンクイなら、真田広之、性格重視なら羽生結弦。

イケメンとのアヴァンチュールも捨てがたいという時期もあるかも知れないが、賢明な女ほど、そういう傾向から離れて行く。

実のところ、女性の場合、付き合うとなると羽生結弦を選ぶ方が多いのではないかと思う。

(ただ、羽生結弦と織田信成を比べたら信成とならないのは、ある程度は顔が関係しているという事かも知れない。信成本人は悪い奴ではないと思うが、顔は信長公というより圧倒的に田村淳のような朝鮮人犯罪者と似ているのだから、仕方がない先祖からの因縁と思った方がよいだろう。何の証拠もなく、先祖は信長公ではない可能性の方が高いわけで。)

しかし、邪悪な男の場合、真田広之と比べると劣化した顔でしかないHIROの方が格好いいなどと言う場合も多いだろう。何故かと言えば、悪そうだからだ。

男社会の中では、羽生結弦のように女性的でナヨナヨした男はイジメられる。HIROのように悪そうなら、それなりにイケメンでも嫉妬されにくい。自分たちワルモノの同類と見なされる。

しかし、女たちは、男の価値観とは違った反応をする。

どちらが自分を大切にしてくれるか、直感の鋭い汚れない人ほど分かるのだ。

これは、私の実体験から言っている。


これがエグ猿をゴリ押しする朝鮮人レポーターどもの言う
「礼儀正しい体育会系」とやらの実態
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156732/2


芸能事務所はヤクザの表の顔に過ぎない。小向美奈子さんは買春・強姦の事実を告発しただけ。
http://matome.naver.jp/odai/2129239038304456501
覚せい剤など「やらされて覚えてしまった」のだと思われる。
http://www.keiten.info/akutoku/avex090314.htm
エイベックス関係者の足立直久が彼女を麻薬づけにした犯人。そっちを逮捕すべきじゃないのか?


ジャニーズからデューしたアイドルで、ジャニーの毒牙にかかっていないものはいないが、芸能界で生きていくにはこれを告白するわけには行かず、誰もが口を閉ざす。告白したものは、芸能界を追放される。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-3.html
これほどまでに明らかな犯罪、児童虐待、性的虐待であるにもかかわらず、警察の上層部との絡み、政界の黒幕である中曽根康弘との関係により、ジャニーは今でも元気に、少年を陵辱し続ける。

鼻がポキンと折れてきた中曽根

「保守」の連中は、実際、大量殺人の主導層や、輪姦サークルの首謀者などを批判する人に対して逆ギレしている。

憂さ晴らしで他人を貶めれば自分が立派に思えるというようなクズばかりだと己の身を滅ぼす事になるぞ。


押尾事件の真犯人は森喜朗の息子
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11311279498.html

テレビで誉められてる奴ほどクズだと思っておくべし。
少しは己の頭で考えろ。


バーニング周防
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-entry-47.html

ケイダッシュ谷口という鬼畜
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5298


エイベックスという強姦組織
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498979409


ASKA事件のパソナ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150540


こいつら、全員、創価学会関係者。
https://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ


谷がつく姓はタニマチ関係の朝鮮人が好む通名らしい
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156626/2


隠蔽するなよ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156816/2
現実から目をそむけるのでなく、
実際に改善しなければ意味が無い。

表面・外面ばかりつくろわず、中身を改善せよ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156859/2


外見が良い人が正しいと言っているわけではないし、性格が良い人なら朝鮮顔でも支持すべきと言っているわけでもない。

スポーツ界もほとんど在日朝鮮人で占められている。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/43443889.html


「イケメン性悪説」を覆す谷原章介

http://www.news-postseven.com/archives/20150115_298076.html
木村拓哉の方が悪そうというだけだ。悪そうな奴ほど悪人に正当化されている。

基本的に、男にひがまれ、女に好かれる人の方が善良である。

私は常に、ひがまれる側だった。

私に批判されて、「ねたんでいるに決まってる!」などと言う人間は、ただの自己中心主義者である。

そう思いたいだけの事である。


何度も同じように悪い男に騙される女というのは、自分の欠点を正当化したがる女に多い。確かに、騙される方「も」悪い場合もあるにはある。しかし、騙す方が悪くない事にはならない。背徳主義を狂信する人間こそが、常に悪人である。詐欺師どもは、善良な人を騙すために、あらゆる陰謀を巡らし、善良な人々を脅迫し、「調教」しようとする。EXILEのHIROよりも羽生結弦、よゐこ濱口、オリラジ藤森などの方がましだと分かるような人をこそ被害者にしようと、悪魔主義者どもは躍起である。EXILEがクズだと分かる人が被害者にならないわけではない。悪魔主義者は常に言い訳ばかりし、「プライド」ばかり高い。


そういう右翼的な性格の事を、心理学者は「自己愛性人格障害」と分類するらしいが、そもそも心理学は「自己愛性人格障害」者から産まれたものだ。

ブルース・リーは、映画の中で

”Don't think.FEEL! ”(思うな、感じろ)

と言っている。感情的な人間は、しばしばこの言葉を引っ張り出し、知性を否定したがる。

しかし、この言葉は、いついかなる状況でも正しいわけではなく、単なる、その場での表現に過ぎない。

また、「頭で考えるんじゃない、心で感じるんだ」というのは、誤訳に過ぎない。


「考える」というのは、本来、サニワする事であり、真実を探究する事である。

「思う」というのは感情的な濁りをともなう能動的な行為だが、

「感じる」というのは、非感情的で純粋で受動である。

「考える」は本来、「神返る」事であり、内省する事である。


背徳主義者は、自らの「思う」事を否定すべき所で正当化している。

見えない観念をしっかり認識しようとすれば分かる。


自分の感情を常に正しいなどと思う人間は、反省しない自己中心主義者だけだ。


「心と頭が一致しない場合」などという二元論があるが。

「心」と一般的に呼ばれているものは、必ずしも「中心・最も奥」の事ではなく、心の表層を覆う感情なども含んでいる。「頭」と呼ばれているものの中にも、心のずっと奥の方にある直覚の鏡による判断も含まれている。内省しない人間には区別ができない。


「我思う 故に我あり」とデカルトは言った。

ニーチェは、それを言語の罠だと指摘した。

ラテン語、フランス語、ドイツ語、英語などでは、必ず、「我」「我々」「彼女」「彼ら」などの主語を必要とする。

"I think"などと習慣的に言っているが、はたして、本当に「我」が思っているのか?というのがニーチェの疑問である。

日本語などの場合、必ずしも主語を必要としない。


「心」の中にあるのは、はたして、自分の感情なのか、憑依している悪霊や神がかりしている天使の気持ちなのか、分かっているのか?

こういう疑問である。

極めて「スピリチュアル」な領域に踏み込もうとしているのだが、ニーチェを無神論者だと勘違いしている「哲学者」には分からない。


「ニーチェは悪魔こそ神で神こそ悪魔だと主張している」と、ありのままに理解できた者の内、大半が、ニーチェ=ヒトラー主義者となる。


宗教的な智慧のある人は、ニーチェなどには目もくれず、まっすぐに釈迦やキリストに向かう。

あるいは、ゲーテやユゴーの本を読んだり、映画化されたものを見たりする。


釈迦やキリストに向かわずに、バシャールだの小さな宇宙人だのに向かうチャラい種類の現代人の根底には、自分が正しくて進歩していて古代の先人は蒙昧だったなどという、うぬぼれた世界観がある。


私は立花隆ごときを「知の巨人」などとは呼ばない。そう言えば私がうぬぼれていると思いたがる者も多かろうが、実際にうぬぼれているのは、彼を「知の巨人」などと呼んで恥じない連中だと思う。


偉大な人を「異常心理」と分類したがる「精神科医」などという下劣な連中を、「心の専門家」などと呼んだりもすべきではない。良心的な人間なら辞める職業で、どこかしら嘘をついている者しか残らない。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hb/a6fhb700.html


スピリチュアルな領域は、霊統によっては理解できないものなのかも知れない。

有無を言わさぬ神がかりが起こるのは預言者(シャーマン)の系統、国つ神。

天つ神の場合は、自らが覚者(ブッダ)になる。

悪神の系統の場合、祖先崇拝はするが自然崇拝はしない。物質文明を重視し、悪魔主義的である。


心をより正確に分析すると、

もっとも奥、中心にあるのは良心(conscience,、アートマン、奇魂)である。

神々というのは、精神(spirit、デーヴァ、幸魂)の領域の精妙な個体とでも言おうか。

幽靈というのは、正確には霊ではなく魂(soul、和魂)である。魂は幽体の事だと思う。

肉体よりは微妙な波動で、物質をすり抜ける。

肉体のことを魄という。魂魄とは幽体・肉体の事。


「我は汝の幸魂奇魂(さきみたま・くしみたま)である」とは、

神霊体が肉体に呼びかけている話という事になる。


当たり前の事のはずだが、「心」というのは、「脳という物質」ではない。

幽体離脱しても意識は残る。記憶も無くならない。

「脳科学者」ごときが聖者より優れていると思っているのは、唯物主義の馬鹿だけである。


心ある人は、真実を探究しましょう。カール・マルクスでは限界がある。

http://www.diamond.co.jp/book/9784478790618.html

「革新」の人こそが、宗教を知るべき。

「保守」の背徳主義者どもに宗教は理解できていない。

連中は紛い物をひろめ、神の名を汚している。


浅はかな感情論者は、たいてい、幽体レベルの感情を正当化しようとしている。

しかし、純粋無垢な女の勘というのは、直覚、すなわち、アートマンの次元から来る判断である。


アニメ「機動戦士Zガンダム」の主人公カミーユ・ビダンは、感情的ですぐ暴力を振るうが、決して自己批判しない。常に他人が悪いばかり言っている、社民党的な人間である。アニメでは、そういう人間が正しいかのように描く事も可能だ。しかし実際の社民党の連中には、多分に、ティターンズ的・右翼的な要素が見られる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ABCD%E5%95%8F%E9%A1%8C

蛮族は、自分がやる犯罪の事は悪いとは思わない。他人がやると非難するだけの、感情的で暴力的な連中だ。「アメリカ」「白人」を非難する自己中心主義者の大半は、実際は、一般的な白人よりもはるかに邪悪である。

もしカミーユ・ビダンが自己批判する人で、自分のしている事が正しいのかと悩む手塚治虫の描くようなヒーローであったら、Zガンダムはもっと重厚な作品になったろうが、グロテスクな犯罪を描写している割に、リアリティーがなく、ただ救いのない話となっているために、たいしたファンがついていない。映画化した際は主人公だけはハッピーエンドとなったが、誰か1人を悪者にして血祭りにあげて暴力感情を満足させるという終わり方は変わってない。それなりに真実をふくんではいるが、作者の程度が知れる。

テレビ業界を蛮族が仕切っているせいだ。あらゆる業界から蛮族を追放しない限り、あらゆる業界が年々劣化していくだろう。


しかしともかく、そういう連中「しかいない」のだから、その程度の人間にすら、神々からインスピレーションが与えられる事はあり、偶然のイタズラ(神の見えざる手)が働く事もある。「ファースト・ガンダム」の設定などは、もともと作者の想定していたものとは違う。「セイラ」という名をスポンサーにゴリ押しされたのが嫌で、「本名はアルテイシアで姫」という設定を作った。そうして生まれたヒット作が「機動戦士ガンダム」だ。カミーユ・ビダンより、アムロ・レイの方が真実を語っている。

「僕は取り返しのつかない事をしてしまった・・・僕はララァを殺してしまった・・・」

「今、ララァが言った。ニュータイプは殺しあう道具ではないって」

このように「ファースト・ガンダム」には、主人公の反省・改心がある。

Zガンダムのカミーユ・ビダンはファナティックだが。

このシンクロ率の高さは、作者の人間の思惑で起こった事ではなかろう。
ガンダムのザビ家ってだいたいこんな感じ

悔い改めよ We Can Change

https://www.youtube.com/watch?v=KCGOQYag-ig


言い訳する詭弁家のニヒリズムによれば、「結局、みんな自分の都合で良い悪いを決めつけてるだけ」なのだそうだが、内省する人の「自分」と、言い訳する人間の「自分」とでは、神と悪魔ほどの違いがある。内省する人は神に限りなく近づいて行く。言い訳する人間は虚無に限りなく近づいて行く。宇宙のどこにも、「悪そのもの100%」が存在できる場所はない。


人種隔離は、本当にやったら、差別している加害者側が困るはずである。

アフリカ人はアフリカ人だけでアフリカの地に住み、自分たちの労働の成果を自分たちで得る事になる。
南アフリカのアパルトヘイトが問題なのは、人種隔離というより差別だったからで、多分、黒人専用車両の方がひろくて高級だったら黒人は感謝する事はあっても批判する事はなかったろう。
日本で痴漢防止のためにやっている女性専用車両は性差別だと批判されたりする事はほとんどない。私が思い出す限りでは、そのような批判は聞いたことはないと思う。

刑務所は本来、「人種隔離」のためにある。


感情論や詭弁に騙される事なく、己の頭で考える事だ。

その際、己を省みる事が大切だ。

天邪鬼は瓜子姫を偽装している。食人鬼は赤ずきんをかぶっている。

自己中心主義からは矛盾した詭弁しか生まれないと思え。

そのおかしさを自覚しなければ何も改善される事はない。



顔は美形なのに悪そうな人間を見たら、右翼風に言えば「量産型セフィロス」なのだと思っておけば、まず間違いない。そういうのが増えている原因は、ヤクザと被買春婦・芸能界の関係にあると考えられる。

FF7セフィロス

徳井義実の怖い父親というのがどういう顔か知りたい。
http://www.d-aiba.com/top-page/%E7%94%B7%E6%80%A7%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA/%E5%BE%B3%E4%BA%95%E7%BE%A9%E5%AE%9F/

前原とかデヴィ夫人とかにはいろいろ噂があるしね。

http://quasimoto.exblog.jp/15341056/

朝鮮部落人脈

詐欺師は都合が悪い記事をすぐ消したがるよね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_87.html

とかく南朝鮮族というのは、自分の方に理がなくても、その理のなさを声の大きさで消し去ろうとする習性がある。

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-date-20150106.html

自民党とヘイトスピーチの蜜月関係