マスコミに代わって真実を知らせるべし | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

山口組系後藤組や創価学会・統一教会などの朝鮮人工作員は、
よく「売国フジテレビ」「売国民主党」「売国NHK]とやらを叩いてますが、
朝鮮人が日本人を「非国民」扱いして虐待するという手口は、
ナチスや「大日本帝国」と同じで、鬼畜B型民族の常套手段と言えます。

実際には、テレビ局を叩いて経済的にも心理的にも圧迫した上で
自分たちの資本で買収し暴力で脅し服従させるというのが
乗っ取り屋の後藤組やバーニングの常套手段であり、
テレビ局を叩く連中こそが「売国奴」なのです。

下劣な工作員どもは、決して、悪い順から叩きはしません。
悪魔主義者の影響力が少ない所を潰そうとしかしていません。
鬼畜読売(CIA直営)や、鬼畜TBS(創価学会)を叩いてはいない。
自民党=統一教会や、公明党=創価学会を叩いてもいない。
自民党が公明党と連立していても、
「民主党が公明党と組もうとしている」などとデマを流して民主党を叩いている。
それこそが朝鮮人の思う壺なのだと分からない奴は、
自分たち悪魔主義者こそが朝鮮人だという自覚のない、
愚かで邪悪な馬鹿右翼だけである。

マスコミがナチスの手先となっているのは、自民党・維新の会・公明党・電通の背後に山口組系後藤組、稲川会、住吉会、自衛隊FEMAなどのテロ組織があるからです。
たかだか1000人や2000人のテレビ出演者が、50万人を超える在日朝鮮人と兵力で戦う事はできません。
(武力と書かないのは、武は戈を止めると書く、との説もあるからです。元々どうかはともかく)

しかし、一億人の日本国籍人が真実を知れば?
数は圧倒的に有利に逆転します。
寄生虫というのは、寄生する相手が死ねば生きていけないものです。
ですから、万人が犯罪民族の悪事をありのままに知って、
対決するようになれば、すぐに勝負あり。
ごく少数の寄生虫が、その他大勢から搾取する事はできません。

帰化してない50万人程度の在日朝鮮人に、大正時代以降に帰化した在日を合わせても500万人にも満たないでしょう。朝鮮人工作員はよってたかってマスコミを叩いて脅して操作していますが、もし大勢の日本国籍人が連中の悪事を知れば、悪事を行えなくなっていくでしょう。秘密保全法とやらが真実を抹殺する前に周知すべきです。

どんな権力者も団結した庶民を操作することは難しく、
邪悪な権力者は情報統制で自分たちに都合の悪い情報が知られないようにしたがるもの。
安晋三はまさにそういう輩、すなわちナチスである。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201309130000/


「自民党」と称する詐欺集団
白昼堂々大きな嘘をつくのが安晋三であり橋下である。

チェルノブイリの作業員達が亡くなっていく様は、福島原発の事例と酷似。大々的にオモテに情報が出てこないだけ。TVの中の情報はコントロールされてるもの。気づいてください
http://www.youtube.com/watch?v=bhvDSqNJ31M&feature=player_embedded

藤原紀香が秘密保全法に反対の姿勢を見せるのは、
背後に自民党やヤクザがいる彼女の場合は疑ってかかるべきもので、
橋下が原子炉反対と口先だけで言うのを、
原子炉反対派の代表者であるかのように扱うのと同じで、
藤原紀香が反対してるなどと宣伝するのは、おかしな事です。

自民党のような確信犯に異論を送ったところで、連中が改心する事などないでしょう。
では、何故、藤原紀香は意見を送ろうなどと煽るのか?
どこのプロバイダからアクセスしてるかを調べ、プロバイダから個人情報を提供させるため
だと思った方が良い。
http://www.youtube.com/watch?v=Tt8K4d5b9zg&list=PLD8BCBDAAA5480900
*CIAによる知性人虐殺の手口

奴らが被爆タバコを流通させてるのも、心臓や脳の血管を破裂させる電磁波テロ・低周波テロの成功率を上げるためであり、朝鮮人の活動家どもがタバコの危険性を訴えないのも人殺し一味だから。
左翼朝鮮人は、効果のある悪事を放置した上で、効果のないパフォーマンスをやっている。

スーパーテクノロジー犯罪
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/02/post_725c.html

茨城県は日本のタバコの殆どを生産してます。その中心地は東海村の原発周辺です。何故原発周辺にタバコの畑が多いのか。その理由は、原発と引き換えに農家にタバコの生産を推奨したからです。タバコのフィルターはその殆どが福島県の工場で造ってます。
http://ameblo.jp/kitagawatomoki/entry-10959511155.html
JTの国産銘柄のすべてのたばこが 放射能に汚染されていると考えるほかありません。

テレビは本当の事を放送していません。既に戦前の「大本営」状態に近くなっています。ですから、テレビにかわって真実を知らない人に、万人が口コミで伝えて行く必要があると思います。ですから自分だけが知ったら終わりという人ばかりでなく、他の人に知らせる人がたくさん出てきてほしい。そうでなければ、無関心な人間がどんな運命になっても、どうにもなりません。

ただ、真相を知らない人に、情報をコピー&ペーストで拡散して行けば済むのですよ。
なのに、朝鮮系左翼という輩は、原発反対の人に、デモに毎日集まれとほざくだけで、
いかに原発が危険かを知らない人には知らせようとしない。
自民党がいかに邪悪かを、知らせようともしない。

まず知らなければどうにもなりません。
左翼どもは、自分たちだけが「知っていて行動している」と定義しエリート妄想し、
その他大勢を「知っているのに行動しない」と定義して見下していますが、
振り込め詐欺に引っかかるじいさん・ばあさんは、知らないから騙されているだけです。
まず知らせなければ駄目。知らせても聴かない馬鹿はおまえら朝鮮左翼どもで、
一般人ではない。

どれだけ警告を発しても、聞かない人間は自己責任です。
私は知らない人に知らせる努力はしますが、
同じ努力をする人がリチャード・コシミズさん達の他に見当たらないのが現状です。

一応、比嘉良丸さんが、今後自民党がやらかそうとしている悪事を啓示で見せられる事はあるのですが、それでも比嘉さんは右翼から金をもらって暮らしているので、「自民党の中にもまともな人間がいるはず」などと、啓示とは全く関係のない妄想を付け加えてお茶を濁す程度のもので、およそコシミズさんほどの良い影響力はないでしょう。自分では自分たちが一番と思い込んでいる人間が多いですが、正統な反論もないくせに忠告を無視するような人間ばかりでは話になりません。優越妄想の中に引き篭もってないで、事実を他人に知らせましょう。

理解していない人間が、何となく祈る程度ではどうにもなりません。
自民党の邪悪さをしっかり認識し、真実を直視し、改善のための行動をしなければ
口だけの曖昧な祈りなどないようなものです。
まず理解が第一です。
理解を避けて「何だか知らないけどこうなんだろうね」などと憶測して決め付けたがるような輩は、ナチスにとって簡単な餌食となります。そういう思念・言動パターンこそが悪神の望むもので、真実を確認し、理解し、ありのままに表現する人こそがナチスにとって厄介なのです。

電通式の言い訳しかできない奴ばかり。
「自分にかかる大神様を非難する者がいる」とかいうのは、
その大神様を非難しない人には関係ない事であり、
その人が言ってもいない事も思っているかのように決め付けて
指摘と全く関係のない言い訳をするのは、電通の犯罪者どもでもできます。

「大本営発表」を鵜呑みにして拡散するような人間、
自分に理解できないものを即座に駄目と決め付けたがる人間、
こういう輩をカルト野郎と呼びます。
現時点の自分では理解できないものを、理解できないとありのままに認めた上で、
自分の方を変える必要があるかも知れないと反省できる人でなければ
簡単にナチスに騙され、手先にされたりするわけです。
およそ「プライド」があるような高慢ちきは駄目ですよ。
B型的な侵略思想を正義と思う奴こそクズ。
そういうのをエリートだと思う奴がクズ。

事実を直視しましょう。
そして知らない人に知らせ、
全人類が正しい方向へ向かうように願いながら言動しましょう。

「朝鮮人は悪くない」と主張したがり、朝鮮人の犯罪を隠したがるような輩は、必ず、自己中心的な朝鮮人が背後にいるわけで、あるいは実際は朝鮮人なわけで、公正な人だけが尊重されるに値します。今の世の中の風潮は、神意と正反対です。自覚し、反省しなければならない者ばかりです。ですから、「自分は絶対に正しいから反省してはいけないに決まってる!」などというカルト思想を持つ団体とは距離をおくべきです。
そういう団体は悪神の血族・眷属ばかりなのだと気付きましょう。
連中は何を意っても反省しません。「自分が正しい」以外の考えは持とうとしません。
欧米の平和主義者とは全く違い、日中韓はもちろんアメリカやイスラエルの極右とこそ似ている。
それが朝鮮系左翼というものです。事実を直視しましょう。

連中は原子力発電所をとめようとはせず、
全く効果のないデモをやって自己満足してるだけ、優越妄想してるだけ、
実際には効果のない事しかしないように世論を誘導してるだけ、
ひどいのは朝鮮人と称して日本人を虐待する右翼どもと同じ事しかしてない。

右翼朝鮮人どもは、決してヤマダ電機、ベネッセ、JAL、H.I.Sなどの
創価学会系(後藤組系)企業を叩こうとはしない。
左翼朝鮮人どもも、決してソフトバンク、マルハン、武富士、オリックス、楽天などの朝鮮系企業を叩こうとはしない。
それどころか、「愛国心」なんぞを口にするデモ好きの左翼は、決まって
孫正義などの朝鮮人や、創価学会員の宣伝ばかりしているものです。
NHKの事は非難するくせに、朝鮮人が出ている大河ドラマや朝ドラは
逆に宣伝しまくっている!
連中がNHKを叩く事で、逆に朝鮮人勢力がNHKの中で増長するからだ!!
そういう奴がグループの中に寄生していて、あらぬ方向に誘導している。

朝鮮人に誘導されるような人間は全て犯罪者である。
己を正しいなどと思うな。
いかに朝鮮人が邪悪であるかを直視せよ。

ヒトラーと同じ手口 本人が朝鮮人で、「朝鮮人迫害」を演出
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_109.html
朝鮮系左翼はこの事実を決して認めようとせず、
ひたすら虚構と妄想だけをひろめようとする下劣なデマ工作員ばかり。
連中は、自分に都合の悪い事は全て無視し、
事実を指摘する人を犯罪者か何かのように決め付けて敵視したがる盲目的な自己中ばかり。

事実をありのままに見ようとしない人間が、
「放射能は体にいい」などとほざくのである。
自分が犯罪に加担しているとは思いたがらないのが
自己中心的で「プライド」とやらを持っている高慢ちきというもの。
反省したがらず、ひたすら言い訳ばかりする。
それは鬼畜B型民族に特有の性質であり、
B型が多ければ多いほど汚職や犯罪が多い。

「白昼堂々と嘘をつく人がいるなんて思いたくない」などとたわけた言い訳をしてる場合ではない。
まず事実を直視して、考えなければならない。
中国・朝鮮はB型が多いから、A型やO型とは違うのである。
アイヌや琉球人とは違うのである。

マスコミが報道していない強姦ニュース
http://tokua33.ninja-web.net/
朝鮮人がヤクザ、パチンコ屋、焼き肉屋になった
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11235238886.html
在留外国人犯罪発生率 1位 韓国人・朝鮮人
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
カルト宗教「在日朝鮮教」
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-95.html
いわゆる「サワヤカな安倍晋三」の正体
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655
実際は逆という事です。安晋三こそが極悪のペクチョンの主犯格である。
だから、朝鮮系左翼は、実際には自民党を潰すような決定的な事実には触れたがらない。
最も根本的な指摘は全て無視してうやむやにしようとする。
あらぬ方向に活動を誘導し限定したがる。それが陰謀好きで自己中心的な朝鮮人の手口。
ウラル=アルタイ系騎馬民族は生まれつきナチスなのです。
これが厳然たる事実。
 
 ヒトラーは偽ユダヤのクォーター(ロスチャイルドの隠し孫)