オリンピックは朝鮮ヤクザの利権である | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

 インターネット上で煽りや荒らし、デマ工作などをやっている連中は、
大半が電通や創価学会などの朝鮮人犯罪結社の輩だ。
そういう連中が、花巻東の、特に千葉翔太選手にバッシングを加えていた。
これは、山口組系後藤組やバーニングが会社を乗っ取る時などに多用する方法でもある。
連中の目的は何なのか?
おそらくは、カット打法(ファウル打ち)で高橋光成が疲れて打ち込まれるのを恐れたのだろう。

この夏の甲子園で噴出した「高校野球の問題」
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/2013/08/24/post_282/index2.php

花巻東と鳴門の試合では、花巻東にサイン盗みの疑惑が浮上した。「二塁走者が打者にサインを送っている」という鳴門側からの指摘により、球審が二塁走者に注意。試合後の取材でもこれに関する質問が飛び交い、翌日の新聞でも大きく取り上げられた。だが、これは氷山の一角に過ぎない。二塁走者からだけではなく、一塁、三塁コーチャーからサインの伝達を行なっているチームも多いと聞く。
 実際、強豪校を破ったあるチームの一塁コーチャーは、こう語っていた。
「キャッチャーのサインが全部見えてわかったので、ストレートの時は『狙え!』と言って(打者に)教えていました」
 もちろん、どのチームがサイン伝達をしているかという情報を把握している場合もある。前橋育英のショート・土谷恵介はある試合で捕手がサインを出す際、二塁走者の前に立って隠していた。


二塁ランナーが打者に指示を出すなど、プロなら裏をかいてサインと反対の位置にキャッチャーが構えたりする事もあり、たいした問題ではない。指示を出すなと言う方が不自然で、止めようがない。花巻東だけを、準決勝になって叩くのは、かなり異常である。朝鮮人の陰謀が裏にあるからだ。

本当に叩くべき問題高校は、おそらく仙台育英である。

仙台育英 たばこ根性焼き火傷事件 被害者に自主退学を勧告
http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/52417925.html

「虚妄の学園―仙台育英学園高校・その歪んだ実態」
 http://www.geocities.jp/r0m6n/
前橋育英だって、おそらく似たようなものだろう。

あらゆる犯罪を平気でやってのけるのは、だいたい、元々日本にいた人ではない。
朝鮮などからの侵略者である。

高がつく姓で「タレント」やスポーツ選手を目指す者の大半は、済州島に出自を持つ朝鮮人である。高橋、高木、高嶋、高島、高田、高畑、高見などなど。
柔道の高藤などもそうだ。藤がつく姓も好まれる。佐藤、伊藤、工藤、後藤など。
仙台育英の加藤だってそう。
現在では、金(キム)姓の者が金田、金本、金村などと名乗る事は少なくなり、金の代わりに鈴を使ったりする事が増えたが、高がつく姓は今でも多い。
鈴木などは関東に多い姓だったため、日本人に紛れ込むために多用されている。
テレビ業界にやたらと鈴木が増えたのは、全員朝鮮人だからだと思ってよい。

高橋光成は、プロになってヤクザの資金源になる事を期待されているのだろう。
あるいは東京オリンピックだの野球日本代表だのを宣伝するのにも使いたいとか。

石原慎太郎が推進するようなものには、必ず裏にヤクザがいる。朝鮮人の利権がある。
オリンピックは朝鮮人の資金源であり、「日本代表」の大半が朝鮮人である。
稼いだ金は後藤組、工藤会などのテロ組織の兵器となり、
日本人を虐待するために使われている。
http://www.nikaidou.com/archives/31891
林郁夫も本名は林(イム)ではないかと。
慶応大学病院なんてそんな輩の巣窟。創価学会と同じ信濃町。


そして、慶応の岸本英之が主導した輪姦サークル「スーパーフリー」の主犯格にも
小林姓がずらりと並ぶ。これも林(イム)が多いだろう。

もちろん、タレント扱いになった塾講師も「林(イム)でしょ!」

それどころか、台湾出身という事になってる林(リン)姓にも、本来は林(イム)だった者が多いのでは?

さらにスーパーフリーは岸本と和田を合わせて岸和田。
岸本加世子と岸本セシルはB型で、ゴリ押しされている。
(沖縄出身という事になっているのは出自のロンダリングに過ぎない。
「秘密のケンミンショー」は朝鮮人の巣窟だし。B型は元々日本には存在しなかった。)
和田アキ子の叔父は「ミナミの帝王」のモデルになった極悪詐欺師である。

そして岸本・和田の背後にいる暴力団関係者が、
エイベックス系のグラビア・アイドル事務所「プラチナム」の工藤明生。

まだある。谷口元一、谷口太二などは、タニマチ関係者でしょう。
谷亮子でも田村亮子でも朝鮮人が好んで使う姓。
田村は坂上田村麻呂からとったつもりかも知れない。
東北を侵略した朝鮮人の代表とでも思っているのだろう。
しかし坂上田村麻呂はそこまで悪くはないので、むしろ桓武とか鬼畜とか名乗るべき。
そこで、これまた多いのが平がつく姓。「桓武平氏」のつもりなのかは知らんが。

スーパーフリー出身の電通社員の平岡、堂上なども朝鮮人でしょ。
http://www.asyura2.com/0306/nihon5/msg/333.html

平沢勝栄も平沼赳夫も、当然、朝鮮人。
http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/956.html

そもそもファシズムや軍事独裁はウラル=アルタイ系騎馬民族の思想である。
連中の思想が「弱肉強食」であり、「騙される方が悪い」であり、
自民党こそがオレオレ詐欺の総元締めのようなものだ。
「自民党」と称する詐欺集団 

堂本、堂上、堂林、堂前なども朝鮮姓「堂」が本名でしょうね。
広島の堂林は、日本人から見たら全くイケメンなどではない。

また、旦那が元電通というアンミカは安(アン)姓だし、
安藤優子とか安倍晋三とかも本名は安でしょう。
安倍は本来、アイヌの血筋の姓なのだが、安晋三はペクチョン(白丁)顔であり、
B型であり、思想もかなり狂信的な自己中心主義者。もともと安倍ではありえない。
 
他に多いのは松がつく姓、井がつく姓など。
山口組系吉本興業の井上はもちろん、朝鮮人でしょう。
あの顔で本気で自分をイケメンと思ってた時期があるのは。
http://50064686.at.webry.info/201204/article_19.html
他にも朝鮮人が好む姓がずらり
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-11090.html

柔道の井上、ボクシングの井上も当然、朝鮮人でしょう。
日本人に給料を払わずに、企業から集めさせた金を
朝鮮人が遊んで暮らす資金にするという謀略。

楽天の星野を持ち上げる記者も朝鮮人でしょう。
地道に土台を築いたのは野村名誉監督なのに、
外国人選手やメジャー帰りの選手を集めただけの星野に
「地道な土台づくり」などという評価を当てはめるのはおかしい。
それに、楽天の外国人選手は、フリーメイソンやイルミナティが用いるサインを使っている。
http://reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2007/10/post_edd5.html
守備で「ツー・ダウン」とかやる時にやっているのではない。
攻撃からベンチに戻る時にやっているのだ。

日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』である
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

自民党=統一教会=CIA=ナチスの凄まじいネット工作!!
自民党はツイッターやブログの書き込みを常時監視!反論や削除要請も!
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11589927713.html

電通はサイバー軍事部隊
http://alternativereport1.seesaa.net/article/177502504.html

工作員の巣窟「2ちゃんねる」 に個人情報を提供するなど無謀
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130826/t10014046851000.html

25日、巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の利用者4万人分のデータが流出していることが発覚しました。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=280484&g=121204
流出したデータから政府関係者や大手マスコミが、個人を装って頻繁に匿名掲示板に書き込みを行っていたことが判明。
要するに一般の若者になりすまして、「安倍政権の行動力はすごい!」「麻生さんカッコイイ!」「橋下市長やるね!」「国の財政が悪いんだから増税も仕方ないね」「マイナンバー法案賛成!」「憲法改正大賛成!国防は絶対必要!」「放射能なんて全然大丈夫!」などの書き込みをして若者達を煽っていたんでしょうね。

1980年頃、朝鮮人に多かった姓
http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1313550.html
暴力団関係者が「鈴木・田中」に改名しネット検索から逃走中
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111013/Postseven_33233.html
佐藤もかなり多いでしょ。

佐藤幹二君 いや、小池幹二君て名前になってましたね
http://blog.livedoor.jp/genpatu-genbak/archives/6260698.html
日本人はよほどの理由がなければ改名できませんが、
朝鮮人は本名を残しつつ何度も通名を変更できる特権を持っています。

ところで・・・「新世代モデルオーディション」って、今時テレビで見ないような美人と
剛力彩芽や家入レオほどの朝鮮顔ではないにしてもブスとが混在した写真を載せてるのは
何故?で、結局ブスしかテレビには出さないんだよね。
http://www.cancamplus.com/
集まった美人はどこに消えるのかな?そこが一番問題。

朝鮮系のブス顔の佐藤真海は、朝鮮人が好む佐藤姓でもあり、
犯罪者側に加担して優遇されている人間であり、
べつにヤクザどもが被災者全員に十分な損害賠償してるわけでもなければ
「健康で文化的な最低限度の生活」を保証しているわけでもない。
ただ犯罪者に加担する側に加わった少数だけを優遇している、
というだけの事である。

招致の“言い出しっぺ”森喜朗
http://gendai.net/articles/view/syakai/144441

さらば オリンピックと言おう!石原慎太郎と森喜朗がオリンピック誘致にご執心な 「理由」 http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/486.html

いまのオリンピックは、あまりにも「商業主義化」している。入場料収入よりもテレビ放送権料と公式スポンサーの協賛金の割合が上回り、大企業中心のいわゆる「宣伝媒体」に堕落しており、さらに、舞台裏では、金品の贈与、買春の斡旋、土地転がしの利権供与などが、巧妙に繰り広げられているという。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f770c15f066b7c036f6cac6cd527f4c3
 今回、「東京五輪招致」に駆けずり回ったのは、安倍晋三首相が所属する自民党派閥「清和会」のいわゆる「文教族」として「スポーツ利権」を掌握している政治家とこれに加担している財界人、および官僚たちであった。

みのもんたが消された理由はこれか・・・
みのもんた 東京オリンピック開催、汚染水問題を語る
http://ameblo.jp/64152966/entry-11615205050.html
長男がTBS、逮捕された次男が読売
にも関わらず、朝鮮人の巣窟「秘密のケンミンショー」は止めないのだそうな。
朝鮮人どもは、みのがいかに偏った報道をしていたかを主張したがるが、
べつにみのだけが特別に偏っているわけではなく、
どの局もひどい。宮根の方がひどい。
むしろ、福島の真実を放送しようとしたみのの姿勢は、
群を抜いて優れていたと言ってもよいのではないか。

オリンピック村の完成予想図と、被災者の仮設住宅とでは、
待遇にあまりに大きな落差がある。
 
オリンピックをすると不況になる!?
ギリシャ、中国、日本!戦後初の国債発行もオリンピックが発端
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11614851281.html

 東京五輪は1000年は延期しないとダメです
「東京オリンピックは1000年は延期しないと駄目です」
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/590.html

日本では報道されていない世界各国の常識的な意見。
中国や北朝鮮を笑ってる場合ではない。

安倍総理の言葉を裏付けるために、
安倍家子供も含めて、 原発0.3㌔圏すれすれを 泳いでもらうのはどうですか?http://ameblo.jp/karakara3761korokoro/entry-11614300899.html