ABE48の陰謀 | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

 
自維公の「精神保健福祉法」改悪案は、真実抹殺のための悪法であり、違憲である。
9.11テロなどの自作自演を妄信しない正常な人間を
「異常」として精神病院で監禁・虐殺するためのもの。http://archive.mag2.com/0000154606/20130612004128000.html
「不正選挙だ」と言えば
「不正選挙妄想病」
だと病名をつけて
これも牢屋の代わりに
精神科病院に強制的に拉致監禁。

今現在ですら、国連拷問禁止委員会でも、日本の精神科病院の強制入院、長期入院は世界各国に例のないものであり人権侵害であるとして警告が出されている。ロスチャイルドの隠し子のスターリンや隠し孫のヒトラーが使った手法であり、創価学会などの犯罪結社が多用している殺人方法である。

自維公の朝鮮人どもが作ろうとする法律は、たいてい違憲である。
これも同様。
漫画・児童ポルノ法に単純所持処罰化が加えられるとどうなるか
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-331.html
痴漢冤罪で植草一秀さんを逮捕し信用毀損するのと同じ手口。

きっこ
https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/344291818038501376
安倍晋三はTPPに反対する有権者を「左翼」と決めつけてフェイスブックとツイッターで誹謗中傷したけど、そしたら昨年12月の衆院選で「TPP反対」を掲げて当選した自民党議員205人もみんな「左翼」ということなるし、何よりもその上に立ってる自分が「左翼の親分」てことになるじゃん(笑)
2013/06/11 12:15:40

アベノミクスという裸の王様 (きっこのブログ) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/218.html
6月5日、安倍晋三が鳴り物入りで「第3の矢」と呼んでる成長戦略を発表して、「10年後には国民1人あたりの所得を150万円増やす」って公言したけど、これって、あたしたちの年収が150万円ずつ増えるワケじゃないんだよね。よくよく話を聞いてみると、個人も大企業もイッショクタにしての話なんだよね。つまり、今、年収が200万円の人が10人、10年後もそのままでも、たった1人、年収1億円の人が10年後に年収1億2000万円になれば、トータルで「1人あたり150万円の年収増」になるって話なんだよね。バッカみたい。

1年で15万上げる事すらできないくせに、10年で150万円と言うべきでない
と杉村太蔵ですら言ったけれども、
このような正論を他のコメンテーターが言えないのは 情けない話だ。

NHK世論調査 では、「生活の党」支持者は日本全国で5万人だそうですが
http://ameblo.jp/64152966/entry-11550448272.html
インターネットでのアンケートだけでも軽く10万を超えています。
AKB48の「総選挙」速報で指原が1位になり、そのまま実際に「当選」とされたのと同様。
また不正選挙をやるつもりらしい。

だからこそワタミなんぞを平気で仲間に入れるのだろう。
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-2851.html#more

ABE48不正選挙

「政治家と裏社会」日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先「電通と博報堂」である!!
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

SKE48松井玲奈をマネジメントする周防彰悟の黒い噂
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3989438.html
周防グランドファーザー?
周防郁雄 別の名を「芸能界のドン」
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html
芸能界のほとんどを占めるバーニング・プロダクションとその系列は、ヤクザ企業であり、ヤクザの資金源となっている

谷口元一 「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」
創価学会員で在日朝鮮人、関東連合OB。妻は立花胡桃、愛人多数
弟はフジテレビの谷口大二
http://ameblo.jp/syuugyousya/entry-10108567555.html
「谷」がつく犯罪者・芸能人・スポーツ選手は谷町関係者だと思うべし。
朝鮮人がよく使う通名の一種。谷本道哉とか強烈な朝鮮顔

芸能界と関東連合とのつながり
http://geinoouraneta.blog.so-net.ne.jp/kantoorengoo 

AKBのシングルCDに関東連合の資金がブチ込まれていた疑惑が浮上!!
不可解なミリオン連発の真相は振り込め詐欺で得た闇金のマネーロンダリングか
http://matome.naver.jp/odai/2135606489936084701
闇金融とAKB48秋元康 

悪魔に魂を売らないとテレビに出さない音楽業界
http://www.youtube.com/watch?v=VNXSo2bSv0A
これはアメリカだけではないでしょ

フリーメイソンのサイン
http://sonnin.blog81.fc2.com/blog-entry-18.html
木下?朴でしょ

自殺未遂をしたとされるパリス・ジャクソンはイルミナティに狙われた?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51886343.html?ref=cm