グループ・アイドルの朝鮮顔がどんどんひどくなっている | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

「矢口が自宅にイケメンモデルの梅田賢三を連れ込んだのは2月下旬の話。それが今になって噴出するのですから、綿密な計画があったと見てしかるべき。まずは『女性セブン』に別居の事実を報じさせて地ならしをした後、田中れいなの卒業コンサートと同日発売の『週刊女性』で本丸の“自宅不倫”をスクープさせる。そういうシナリオがあったと考えるほうが自然です。どこが情報をリークしたかって? そんなの言うまでもないでしょう」(テレビ関係者)
http://www.cyzo.com/2013/05/post_13415.html

そもそも、一連の不倫報道は矢口潰しのみならず、田中れいなの卒業コンサートの妨害も意図したものだといわれている。

田中れいなが卒業して佐藤優樹のようなひどいブスが入ってくる背景には、
例の、つり目ポーズ問題があったりするのだろう。田中だって福岡出身で朝鮮顔。
べつに本人が日本顔で、朝鮮顔を馬鹿にするためにつり目をやったわけではない。
自己中心的な朝鮮人の被害妄想に過ぎない。相手の顔を見ろっての。
とは言え、生粋の朝鮮人と比べたら美人という事か。
佐藤みたいなのが朝鮮では普通の顔のようで・・・。
19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史
http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY


秋元康・運営陣に“嫌われる”AKBグループメンバーとは? 「チャンスをやらない」発言の波紋
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20121216_124871


現役アイドルが事務所代表の「愛人」を断り泥仕合に
http://news.livedoor.com/article/detail/7123212/


モーニング娘。も周防が「買収」するという事か?
周防グランドファーザー? 
周防郁雄 別の名を「芸能界のドン」
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-18.html
芸能界のほとんどを占めるバーニング・プロダクションとその系列は、ヤクザ企業であり、ヤクザの資金源となっている

谷口元一 「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」
創価学会員で在日朝鮮人、関東連合OB。妻は立花胡桃、愛人多数
 http://ameblo.jp/syuugyousya/entry-10108567555.html

芸能界と関東連合とのつながり
http://geinoouraneta.blog.so-net.ne.jp/kantoorengoo 

谷口大二
フジテレビジョン局員、元・編成制作局バラエティ制作センター三宅恵介班所属のディレクター、元お笑いタレント。兄はパールダッシュ代表取締役・ケイダッシュ取締役の谷口元一

「谷」がつく犯罪者・芸能人・スポーツ選手は谷町関係者だと思うべし。
朝鮮人がよく使う通名の一種。谷本道哉とか強烈な朝鮮顔

橋下徹(鬼畜B型)の世界観
なんで『国民のために、お国のために』なんてケツの穴がかゆくなるようなことばかりいうんだ?政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。 自分の権力欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければいけないわけよ。ウソをつけない奴は政治家と弁護士にはなれないよ!
朝鮮人参政権で日本占領を目論む橋下 
橋下=公明党=安倍晋三 
 3億円脱税を暴かれ逃げた安倍晋三 
 
満鉄調査部・「電通」・勝共連合そして安倍晋三、その点と線
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/902.html
 
  
 当たり前だが、そんな連中に善政ができるわけもない。

代議士になってからも、女子高生に対する強姦で逮捕されているレイプ魔、コイズミは、これらの前科情報を警視庁に正直に話さなくちゃならないワケだ。だって、2度も逮捕されてるのに、1度目は親父の圧力でもみ消して、2度目は福田赳夫の圧力でもみ消した
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/01/post_3.html
福田康夫
「男は黒豹なんだから。情状酌量ってこともあるんじゃないの?
これから夏になるしね。女性も悪いんだから、
女性も気をつけなきゃいけないんだよ。」
http://www.asyura2.com/07/social5/msg/175.html
中曽根・福田・千野家系図 
ってことは?チノパンとかがこういう格好を推奨したら、
強姦してもいいって事?
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-627c.html
何のための放送してるの?テレビ業界って。
頭は大丈夫なつもりでいる?

小泉の輪姦グループの後継者?スーパーフリーの岸本
http://news.a902.net/a1/2003/0801-34.html
和田と合わせて「岸和田」。イチローはB型。好青年と思う奴は朝鮮系
岸本英之
大阪府立岸和田高校卒業…岸和田時代から妙なパーティーサークルイベントを多数開催 慶應義塾大学商学部入学 「スーパーフリー」の幹部 準強姦罪などで懲役7年6ヶ月
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E6%9C%AC%E8%8B%B1%E4%B9%8B
「岸」がつく名前と「和田」は「岸和田」出身の朝鮮人と思うべし
岸本セシル B型 ダウンタウンDXで沖縄のタレントとして具志堅に紹介されたが途中から創価久本が解説を追加
岸本加世子 B型 同じく久本に意外と男っぽくヤクザぽいエピソードを紹介される

慶応大学三田人脈とフリーメーソン
http://www.asyura2.com/0502/hasan39/msg/481.html

慶応卒の親は我が子を何が何でも慶応に入れたがる。例えば、ゴールドマン・サックス日本法人代表持田昌典(経済卒)の息子は幼稚舎から慶応で、父親の力でゴールドマン・サックスに入社。そして今ではかなり上のポストに居ると某週刊誌で報じられていた。庶民が不景気で苦しんでいる中、サブプライムローン問題の根源であるゴールドマン・サックスで持田親子は莫大な給与を得ている。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%85%B6%E6%87%89%E7%BE%A9%E5%A1%BE#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E6.9C.80.E5.A4.A7.E7.B4.9A.E3.81.AE.E6.9A.97.E9.BB.92.E5.90.8C.E7.AA.93.E3.83.8D.E3.83.83.E3.83.88.E3.83.AF.E3.83.BC.E3.82.AF.E3.80.8C.E4.B8.89.E7.94.B0.E4.BC.9A.E3.80.8D
ちなみに医学部・病院のある信濃町は創価学会の拠点。
わざわざここに運ばれた場合は死因が捏造されると言われている。

慶応大学は最低の大学と鑑定
http://uracigoto.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
フジテレビでは慶応、B型、朝鮮顔でないアナウンサーは少ない。
意識的に朝鮮系を選んでるとしか思えない。

朝鮮顔 スーパーフリーのダンス
http://www.youtube.com/watch?v=zHxBEjFYwvY
のちに、集団強姦に関与しつつも不起訴の関係者らは
省庁キャリア/準キャリア、東証一部上場企業
テレビ局(女子アナ)等に無事に採用されたという
AB
坂本龍一やEXILEも朝鮮人ダンサーを応援
犯罪者の犯罪者による犯罪者のための政治

右翼に投票する奴は強姦魔をはびこらせる悪魔主義者だと自覚せよ。

秋元や電通などが宣伝したいのは、あくまで朝鮮系の顔。
だが、それでは日本人には人気がなくなる。
それで、仕方なく倭人顔の前田敦子などを引っ張り出している。

AKB整形前
http://matome.naver.jp/odai/2133828965775930201
まゆゆは整形して朝鮮顔ではないから、ちょっとやそっとの事では
1位になるのは難しいのではないか。前田敦子や秋元才加だって
朝鮮顔ではないから卒業した。(一応、在日朝鮮人には違いないのだろうけど。)

以前は、
創価学会員か在日じゃないと仕事が貰えない?過剰すぎる接待疑惑
http://50064686.at.webry.info/201011/article_16.html
というサイトもあったのですが、消されています。

今のテレビ業界には赤木晴子のようアイドル顔がいない。朝鮮顔ばかり。
 赤木晴子・藤井ちゃん・松井 
藤井ちゃんレベルでもましな方。ひどいのは松井レベル。
SKE48に至ってはツートップが松井。狂ってる。
 
秋元のゴリ押しの事例 松嶋菜々子
http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge/3587681.html

韓国メディアが日本の国民的アイドル性接待疑惑を報道
http://bucchinews.com/geinou/3262.html

悪魔に魂を売らないとテレビに出さない音楽業界
http://www.youtube.com/watch?v=VNXSo2bSv0A
これはアメリカだけではないでしょ。

AKB48のの「総選挙」とやらの結果も、秋元の査定できまる。
これと同じ。
不正選挙!偽世論調査で支持率70%の自公は、地方選はどこでもボロ負けです
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_221.html
鬼畜どもは不正をやらかす気だから朝鮮人犯罪者を候補に入れて平気なのだろう。ワタミも不正用員か

ワタミの内部文書で、「365日24時間死ぬまで働け」と書かれたモノが流出というんだが、それに対するワタミ側のコメントが「なぜ出てしまうのか、残念でなりません」という事で、全く反省の色もない
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-2851.html#more
今のように悪魔がはびこっているままでは、
頑張る事、努力する事は成功とは何の関係もない。
邪悪な犯罪者や、悪魔に媚びる者が「成功」しているだけ。

「政治家と裏社会」日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先「電通と博報堂」である!!
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

ちなみに、バーニング・後藤組は典型的な乗っ取り屋(ハゲタカ害資)であり、
不買運動をするならJAL、H.I.S、ベネッセ、ヤマダ電機、ソフトバンクなどの創価学会系・後藤組系・朝鮮系企業に対してやらなければ逆効果です。連中は毎日新聞・TBSと同様にフジテレビを買収したいと思っている。
今後は日産にも要注意でしょうね。今、フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」では、JALの宣伝をやめて日産の自動車を宣伝してるし、AKB総選挙とやらも日産スタジアムでやるというのだから。

ソフトバンクが大きくなる前は蒲田に会社があり、その守りをしていたのが稲川会だった
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/154.html

小泉進次郎4代目襲名議員になれますか? 父とともに稲川会大幹部に挨拶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428133199

自殺未遂をしたとされるパリス・ジャクソン
「あなた方が真実を知ってさえいれば。。。」
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51886343.html?ref=cm